• ベストアンサー

羽田⇔広島の安い航空チケット、宿泊パックなど教えてください!

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「TourNAVI」 このサイトで「国内格安航空券」⇒「東京→広島」で\12,500であるようです・・・? (空席状況は分かりませんが) ご参考まで。

参考URL:
http://www.tournavi.com/
oscar_oscar
質問者

お礼

この教えて頂いたTourNAVIの12500円でチケット、今日取りました♪本当は出張の達人のようなパックが安くてよかったのですが、ちょっと遅かったせいか、ツアーの予約でホテルが全然取れないようで無理でした・・・今回はチケット、ホテル、と別々に予約しましたが、色々安いところを教えて頂いたのでかなり節約出来たと思っております!!!本当に有難うございました!!