• ベストアンサー

羽田⇔広島の安い航空チケット、宿泊パックなど教えてください!

noname#211914の回答

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「TourNAVI」 このサイトで「国内格安航空券」⇒「東京→広島」で\12,500であるようです・・・? (空席状況は分かりませんが) ご参考まで。

参考URL:
http://www.tournavi.com/
oscar_oscar
質問者

お礼

この教えて頂いたTourNAVIの12500円でチケット、今日取りました♪本当は出張の達人のようなパックが安くてよかったのですが、ちょっと遅かったせいか、ツアーの予約でホテルが全然取れないようで無理でした・・・今回はチケット、ホテル、と別々に予約しましたが、色々安いところを教えて頂いたのでかなり節約出来たと思っております!!!本当に有難うございました!!

関連するQ&A

  • 羽田~広島 格安航空チケット教えて下さい!

    以前、この教えてgooで格安チケットのサイトなどを教えて頂き、いつも羽田~広島の片道13000円で購入しているのですが、急に24日の金曜日に行ける事になったのでチケットを探しています。いつも購入する格安チケットは出発日の7日前まで購入しなくてはいけないので、24日に必要なチケットはこの方法では買えません・・・今、JASで確認したところ、得便得割と言うので、一番安くて片道17150円でした。確か、都内のチケットショップ、大黒などではこの価格より500円くらい安いはずですが、これよりもっと安い所をご存知の方、もっと安く購入できる方法をご存知の方、是非教えて下さい!宜しくお願い致します♪

  • 広島~羽田~成田~ロンドン

    全て全日空で行きたいと思っています。 本当ならば、広島~成田~ロンドンと行きたいのですが、平日だと、広島~成田間を唯一運行している午前7時代の便がほぼ全て満席なので、広島からいったんは羽田に行き(これだとまだ余裕あるようです)、羽田から成田に移動して、成田~ロンドンといった形を予定しています。 で質問の件ですが、広島7:50~羽田9:10で、成田からロンドンへ出発する便が成田を11:40に出発するようです。それで、成田からロンドン行きの便になるべく余裕を持たせるためには、11時過ぎくらいには、成田に着いておかないとヤバイと思われます。 (1)それで、YAHOO路線で色々調べたのですが、鉄道(京急とか)で行くのと、リムジンバスで行くのとどちらが早いでしょうか?もしくは利用しやすいでしょうか? (2)そもそも、その日に広島~羽田~成田と移動するよりも、前日に成田付近に行っておいた方が無難でしょうか? (3)そのほかに良い手はございますか?成田~ロンドンは全日空でも、広島~成田への移動手段は全日空ではなく、こういったほうが良いとかあれば、お願いします。 (4)もっと言えば、根本的に覆して、全日空で行くのをあきらめて、関空からロンドンへ行く手段(JAL)があるので、そっちの便に合わせる方がいいかどうか?(私が広島市付近に住んでいるため) 前回イギリスに行った時は、広島~成田直行便(全日空)が無かったので、いったん成田に1泊しましたが、どうにかその1泊分を浮かせないかと思っているので、詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。 補足ですが、8月後半の平日です。

  • 航空チケットを安く購入する方法を教えてください。

    今年の夏ですが東京に旅行に行く予定にしています。 そこで高松空港から羽田空港の往復チケットの予約と一泊分のホテル予約をしようと思っています。ホテルはじゃらんに以前から登録してポイントが3000円ちかくあるのでじゃらんで予約する予定にしているのですがちょうどじゃらんを見ていたらじゃらんパックというのがあり航空チケットとホテル代のセットになっているキャンペーンを目にしました。 これはきっと別々に予約するよりは安く済むのだろうと思い旅行に行く日にちを入力してみて値段を調べてみたのですが・・・あたしが思っていたよりも金額がかなり高かったです。 高松~羽田までは一人約2万円ちょい。 ホテル代は普通に予約すれば一泊一部屋1万もしないぐらい。 ・・・のはずがはじき出された値段を見てみると二人で合計56000円ぐらいでした・・・。 単品でホテル代を見たときとパックで見たときはもちろん同じ日にちで検索をかけて調べてみました。 じゃらんパックってもしかしてかなり損ですか??

  • 関西~広島の、移動+宿泊パック

    こんにちは。 私は12月22日頃に、神戸(あるいは大阪)から広島へ行き、広島市内にて4,5泊滞在し、 また神戸(あるいは大阪)へ戻るという単独旅行を計画しています。 そこで、そのような都合に合った、移動手段+宿泊がパックになった安めの商品を探しています。 ●まず私は現在、北海道に在住していて、12月21日伊丹行きの航空券は既に購入しています。 ●神戸(あるいは大阪)あたりから広島への移動手段は問いません。飛行機、新幹線、普通のJR線、バス、問いません。 ●広島での宿泊は、広島市内のシティホテルに限定させてください。シングルルームで。できれば中心部に近い所が良いです。 ●旅行日程は、12月22日より26日を予定していますが、1日程度なら前後にズレても構いません。 このような条件で、ピッタリの旅行パックを提供している旅行会社はありませんでしょうか。 ネットで検索をがんばってはみたのですが、どうしても見つからなくて(>_<) 些細な情報でも構いませんので、どうかよろしくお願いします!! 無理なのであれば、それぞれを別々に考えたときの相場など、お願いします。 補足が必要であれば、付け足します。

  • 羽田発→釧路の航空チケットについて

    教えてください。 8月2日羽田発→釧路の航空チケット(往路のみ)3席を手に入れるのに1番安く購入するにはどうしたら良いのでしょうか?航空チケットを自分で手配した事がなく、手順がまったく解りません。ネットやTELでの購入方法などいろいろあるようですが詳しく教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

  • 新幹線の往復チケットと宿泊料金のパックは?

    1月に大阪から福岡へ行く用事ができ、当初は金券ショップで安い新幹線のチケットを買おうと思っていたのですが、表題のように、新幹線の往復チケットとホテルの料金がパックになっていて、わりとお得なものがあると聞きました。 遊びの旅行ではなく、やむを得ない用事なのでなるべく安く済ませたいのですが、そのパックになったチケットがどこで買えるのか、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えていただけませんか? ちなみに同行者が飛行機をいやがるので、今回は陸路で考えています。

  • 国内航空格安チケットが欲しいのですが。

    羽田-福岡往復の航空チケットをネットで探しています。ホテル宿泊は不要です。 どこもホテル宿泊込みであれば、安いのですが、航空チケットのみで格安のサイトをご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 羽田~新千歳…チケットについて

    7月にわけあって1人で飛行機チャレンジとなりました…何にもわかりません(>_<)まずチケットの取り方ですが私が調べた感じでスカイ?が安いと思いましたが、7月30日に羽田か成田をスタートして、8月2日に戻って来たいのですが、安いチケットを見つけたとして予約したとしたら、帰りのチケットはどうすればいいですか?また予約をやり直して新千歳~羽田みたいな感じ帰りは取ればいいのですか? チケット代金はどうやって 払いますか? 1番小さなキャリーバックで 行くのですが荷物は 一緒に飛行機の中に持って行けますか? 詳しく教えてくれる人居ましたら甘口の回答…お待ちしてます(>_<)

  • 広島・岩国旅行

    9月15日からの3連休で広島へ旅行に行きます。 出来る限り、見所を押さえた旅にしたいのですが、 下記のスケジュールで問題はないでしょうか? 何かアドバイスを頂けるとありがたいですm(__)m 9月15日(土) 羽田⇒広島空港へ(AM11:25着) 広島空港からリムジンバスにて市内へ移動。 午後、広島城⇒原爆ドーム⇒平和記念公園観光。 (質問:徒歩で見学できる範囲でしょうか?) 宿泊は、2泊とも広島全日空ホテル。 9月16日(日) 終日、宮島観光。 (質問:今の時期牡蠣は食べる事できますか?) 9月17日(月) 夕刻まで、岩国観光。 (質問:徒歩で見てまわる事はできますか?) 広島PM19:40発⇒羽田空港 おいしいお店なども教えて頂けたらとても嬉しいです♪ どうぞよろしくお願い致します。

  • 羽田~新千歳…チケットについて

    7月にわけあって1人で飛行機チャレンジとなりました…何にもわかりません。まずチケットの取り方ですが私が調べた感じでスカイ?が安いと思いましたが、7月30日に羽田か成田をスタートして、8月2日に戻って来たいのですが、安いチケットを見つけたとして予約したとしたら、帰りのチケットはどうすればいいですか?また予約をやり直して新千歳~羽田みたいな感じ帰りは取ればいいのですか? チケット代金はどうやって 払いますか? 1番小さなキャリーバックで 行くのですが荷物は 一緒に飛行機の中に持って行けますか? 詳しく教えてくれる人居ましたら甘口の回答…お待ちしてます。