OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田⇔広島の安い航空チケット、宿泊パックなど教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247699
  • 閲覧数337
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 67% (539/794)

4月21日(日)に羽田を出発して広島へ、22日(月)に広島より羽田に帰って来る予定で格安チケットを探しております。今日都内の大黒屋と言うチケットショップで確認したところ、全日空の得割の300円引きくらいの値段でしか売られておりませんでした。(片道確か大黒屋で17200円くらい)このくらいが妥当なのでしょうか??ネットで探してもみましたが、かなりの数で出てきてしまう為、どれを選べば良いのか分かりません・・・どなたかここは安いよ!と言うところをご存知ではありませんでしょうか??先日この教えてgooで出張の達人と言うホームページを教えてもらいました。全日空往復&全日空ホテル広島のパック(1泊2日)で28400円と言う格安のものを教えていただいたのですが、残念ながら私の希望する日にちはホテルがすでにとれないそうで、無理でした・・・どなたか何かご存知でしたら是非教えてください♪パックまたは飛行機チケットだけでも構いません。パックの場合は全日空ホテルを希望するのですが、同等のホテルでしたら構いません。是非宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「TourNAVI」
このサイトで「国内格安航空券」⇒「東京→広島」で\12,500であるようです・・・?
(空席状況は分かりませんが)

ご参考まで。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

この教えて頂いたTourNAVIの12500円でチケット、今日取りました♪本当は出張の達人のようなパックが安くてよかったのですが、ちょっと遅かったせいか、ツアーの予約でホテルが全然取れないようで無理でした・・・今回はチケット、ホテル、と別々に予約しましたが、色々安いところを教えて頂いたのでかなり節約出来たと思っております!!!本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-08 10:34:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

MiJunです。
早朝は無理でしょうか・・・?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「比較国内線航空運賃・時刻表」
特割であれば、JAL、JASで片道¥12,000、¥16,000があるようですが・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

いつも教えてくださって有難うございます!!!
先日教えて頂いた出張の達人、かなりすごいですね!
残念ながら今回は出張の達人を使用して行く事は出来ませんでしたが
是非これから何かあった際に使用したいと思っております!
今回も素晴らしい情報有難うございます!!
私では探す事が出来なかった情報です!!
明日土曜日、または月曜日にでも電話して確認したいと思います!
本当に、本当に有難うございました!!!

また宜しくお願い致します♪
投稿日時 - 2002-04-06 01:05:10


  • 回答No.2

MiJunです。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「格安航空券の老舗」
この中のホテルでは不満足でしょうか・・・?

補足お願いします。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

宿泊ホテルは「ホテルサンルート広島」になってしまいますが、
4月21日出発でしたら、往復航空運賃込みで¥20000円というのがありました。

この旅行会社は私もよく使っていますが、とても信頼できるところです。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

わざわざ教えて頂きまして、有難うございました!かなり安いですね♪広島へ飛行機で行って、ホテルの宿泊代も込みで20000円なんて日本国内の旅行もか・な・り安くなったんですね!!!これじゃあ、4-5時間掛けて新幹線で行く人も少なくなりますね(笑)この度は本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-08 10:37:57
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 40% (36/88)

よかったらこちらの旅行会社も見てみて下さい。
ホテルはやはりサンルート広島やサンホテル広島になるのですが。

安い所はやはり早く満席になるようですね。
お早めにどーぞ。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

わざわざ教えて頂きまして、有難うございました!かなり安いですね♪広島へ飛行機で行って、ホテルの宿泊代も込みで20000円台なんて日本国内の旅行もか・な・り安くなったんですね!!!これじゃあ、4-5時間掛けて新幹線で行く人も少なくなりますね(笑)この度は本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-08 10:38:41
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 28% (85/303)

でしたら、ナイスウィングはいかがでしょうか?
JASの子会社のツアー会社です。
2万円台前半であるはずです。
ただし、4月21日の出発なら、手じまいが12日だと思います。
早めの申し込みをした方がいいと思います。

当然ツアーなので、一般の通常料金の航空料金と比べると、キャンセル料金は高いです。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

わざわざ教えて頂きまして、有難うございました!かなり安いですね♪広島へ飛行機で行って、ホテルの宿泊代も込みで20000円台なんて日本国内の旅行もか・な・り安くなったんですね!!!これじゃあ、4-5時間掛けて新幹線で行く人も少なくなりますね(笑)この度は本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-08 10:40:06