• ベストアンサー

動物の森+のことを教えて下さい

子どもと動物の森+を始めたばかりです。攻略本を買いに行ったら売り切れだったので、何点か教えて下さい。(わかることだけでもいいです) ・風船が出てきますが、あれは何?!何か意味がありますか? ・子どものお友達のお兄ちゃんが日付を変えてしまったのですが、元に戻すには どうすればいいのでしょうか? 他にも初心者の私たち親子に、こんなワザもあるよ、こんなこと知ってる?みたいなことがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomiya
回答No.1

> ・風船が出てきますが、あれは何?!何か意味がありますか? 木のそばを通りかかった時に、タイミングを見計らってその木を揺すります。そうすると木にプレゼントが引っかかって落ちてきます。レアなアイテムが時々ついてきます。 > ・子どものお友達のお兄ちゃんが日付を変えてしまったのですが、元に戻すには > どうすればいいのでしょうか? 一番最初の「はじめるまえに」というオプションを選べば任意の日付に行けます。 > 他にも初心者の私たち親子に、こんなワザもあるよ、こんなこと知ってる?みたいなことがあれば教えて下さい。 たくさんありすぎて、何から書いていいのか迷ってしまいますが、(^_^;; 借金を返すのは、日曜の午前中に「カブリバ」からカブをできるだけたくさん買います。だいたい100ベル前後ですから。運がいいと800ベルくらいに値が上がりますから一気に億万長者になれます。 ちなみに私は借金はすべて返し、駅の前にいいものを建ててもらいました。何が建つかはお楽しみに・・・(^^)V

kisukeblue
質問者

お礼

うぁ~!!早速の回答ありがとうございます!!なんか目からうろこというか、もうなるほどなるほどと感心して読ませていただきました。またわからないことがあったら質問させていただきますね。 ありがとうございました。 駅の前にいいもの・・・楽しみです