OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通信速度に対する設定はどっちなのでしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247695
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Meではレジストリはブロードバンド対応でしょうか。95,98ではナローバンドでの設定らしいんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

そうですよ。
ADSL1.5メガのブロバンならレジストの書き換えしなくてもいいです。 
私も過日に98SEから格上げしてMEで使っていますが、いじらなくとも最高に
チューンナップ(レジストをいじった)したときの98と同じスピードですよ。

ただ、8メガや光になるとやはり修正が必要らしいと聞いております。
お礼コメント
noname#2405

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-06 10:46:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/5)

もちろん対応しています、レジストリーの変更がひつようですね、特に難しくないので自己責任で以下のURLへアクセスし参考にして下さい。あとウイルスバスターを使っておられるとスピードがダウンします。 ...続きを読む
もちろん対応しています、レジストリーの変更がひつようですね、特に難しくないので自己責任で以下のURLへアクセスし参考にして下さい。あとウイルスバスターを使っておられるとスピードがダウンします。
補足コメント
noname#2405

私の通信環境はyahooBBの8Mで今の所2M付近の速度が出ています。導入してから一ヶ月は安定せず最高でも500kしか出ない状態でしたが最近安定しました。私としては十分な速度なのですが欲張ってレジストリなんかを代えてみようかとみようかと考えていました。
投稿日時 - 2002-04-06 10:37:23
お礼コメント
noname#2405

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-06 10:47:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ