• 締切済み

win2000でのログインパスワードの変更方法を知りたい

もう一つ質問を入れてますが、別々のポイント発行をしたかったので、あえて別々に質問します。 初歩的な質問ですが、win2000での最初のログインパスワードの変更の仕方を教えて下さい。よろしくお願いします。(アドミン画面で変えるのでしょうか?)

• ami-n
  • お礼率46% (30/64)

みんなの回答

noname#80074
noname#80074
回答No.3

ami-nさんはじめまして ctrl+alt+delete同時押し・・・ これで出るパスワードの変更でしょうか

• rbh001
回答No.2

コンピュータに対するログインでしょうか? それともネットワークに対するろぐいんでしょうか?

• eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 下記サイト参照して下さい。 http://pc-information.com/document/0500.html

参考URL:
http://pc-information.com/document/0500.html