• ベストアンサー

ISDNがつながりません・・・・。どうしたらいいでしょうか?

saxtukanの回答

• ベストアンサー
  • saxtukan
回答No.4

リモートコンピューターまでは接続されているようですので通信関係はOKだと思います。 非常に初歩的な回答で申し訳ありませんがID,パスワードを確認してください。 0(ゼロ)とO(オー)大文字と小文字よく間違えます。 外していたら御免なさい。

aoiiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ID・パスワードは,大丈夫でした・・・。 話は,ずれてるかもしれませんが,miniJはPCからATコマンドとか言うのを 送信して通信を確認できるようなんですが,それをやってもPCとminiJの間 はちゃんと通じてるようですし,モデムのプロパティの診断をやっても通じて るようなんです。 ですので,その間は大丈夫かと思われます。 これは,やっぱり電気屋さん呼んでやってもらった方が良いんでしょうか・・。

aoiiro
質問者

補足

みなさん,いろいろ回答ありがとうございました。 原因はわかりませんが繋がるようになりました。 ダメモトと思って,すべてをまっさらな状態にしてUSBケーブルもはずしてイチからセットアップし直しました。 そしたら通じるようになりました。 今日から快適なネット生活を送れると思います。