OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄拳4のCMの曲

  • 困ってます
  • 質問No.247670
  • 閲覧数286
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (14/43)

ツイスト&ショットという曲名は分かったのですが、
誰の曲だかわかりません。どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

こんばんは。
No.241070で、同じ質問に解答させていただきました。
ご覧ください。
因みに、DJタツヤ・オオエさんの ソロ・プロジェクト
【キャプテン・ファンク】 の『TWIST&SHOUT』です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

同様の質問が過去にありまして、キャプテン・ファンクの曲ということです。質問の前にできるだけ検索は利用して下さいね。「鉄拳4」で出てきますので。