• ベストアンサー

テキストだけをスクロールバーで

APACHEの回答

• APACHE
回答No.2

ud0nさん、こんばんは。 荒業ですがテキストをイメージにして、フレームのリンク先をイメージのアドレスにするという方法はいかがでしょうか? これなら広告はついてこないと思います。 試していませんので自信なしですが・・。

ud0n
質問者

お礼

お返事有難うございます。 す、すごい!そんなこと考えもしませんでした。 旅のページなので画像が今の段階でも 「これはどうでしょう?」ってぐらい多くなってしまったのと フレーム内のテキストにもjava系の仕掛けをしているので (その時点で見る人の環境を考えろよって感じなんですが。) 今の所はテキストで頑張ってみて 見てる人に「うぜーよ広告」とかいわれたら 試しに研究してみようと思います。 有難うございました!