• ベストアンサー

大阪府八尾市久宝寺にある和菓子屋さん

その和菓子屋さんの「あんこまき」(薄皮にあんこ入れを棒状に巻いたようなお菓子です。)を友達にもらったのですが、とても美味しかったんです。 けれど、どこにあるか教えてくれませんでした。 自慢されて悔しくて悔しくてたまりません(>_<) だれか知っている人教えてください! お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八尾のあんまき、私が食べた事のあるのと同じでしょうか? 細いやつですよね? 多分、ココだと思うのですが… 「帯 喜 多(おびきた) 」 久宝寺一の四 すごく古めかしいお店だそうです。 友達が近くに住んでて、買ってきてくれたことがあります。(ずいぶん前ですが) でも行った事はないので、あまり詳しくなくてすみません。

kirera
質問者

お礼

キャーありがとうございます!!!!!! 名前も分からなかったのに。。。。 本当にありがとうございます!!!! gooとかで調べたらでてきました! ほうとにうれしぃぃーーーーー!!!