• ベストアンサー

JRAのCMのバイクは

JRAのCMで小林 薫さんと永瀬 正敏さんが二人乗りしているバイクは何というバイクなのでしょうか。原付バイクに見えるんでまさかと思って確認したいのですが。

noname#2405
noname#2405
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。ほんとにかんというかまったく自信はもてないんですが、あれはべスパじゃないでしょうか?かの探偵物語で松田勇作が乗っていたやつです(自分は高校生なので見たことはありませんが。。。)べスパには50ccもあればその上もあるのでもしべスパならば原付にけつではないとおもいます。ほんと自信なくてすいませんm(__)m それと後ろに乗っている人は妻夫木聡さんですよーーー。最近よくCMにでてますよねーーー。弟の友人がよく似ているので気になってます

noname#2405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちゃんと原付規格でないバイクなんでしょうね。ちゃんと考えれば当然なんでしょうけどね。 ところでとんでもない間違いをしてしまいました。電車に乗っているのが小林 薫さんですね。分かっていたんですけど間違って一緒にしてしまいました。すいません。

その他の回答 (1)

  • makora
  • ベストアンサー率54% (34/62)
回答No.2

No.1のamakasushirouさんとほぼ同意見です。 vespaのvintageってシリーズみたいに見えました。 50s,100s,125ET3の3車種があったと思います。 やっぱり2けつ(とやっぱりカン)からして、100s(100cc)っぽい? 外車なので、50s(50cc)にもタンデムシートついてるんですよね・・・もちろん2人乗っちゃダメですが・・・ かなり昔から割と最近まであんな形で造られていたので、(似たような形の)車種もいろいろあります。愛着を持ってる方も沢山いるようです。私もあんなの好きです。

noname#2405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。べスパといえば有名ですよね。バイクに疎い私でも名前だけは知っていました。原付というイメージがあったんですけどいろんな排気量の種類があるんですね。

関連するQ&A

  • JRAの新バージョンについて

    今年から放映されているJRA(日本中央競馬会)のCMで、 使われている曲は何という曲名でしょうか? 確か、小林 薫さん・永瀬 正敏さん・妻夫木 聡さんが出演してました。 また、その曲はCD発売されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRA新CMの女性は?

    昨日TVでちらっと見たのですが、 JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。 (た、たぶんJRAだと…) 永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、 いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。 というような流れだったかと。 あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん? それとも他の誰か??? かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCMの撮影場所(踏切)

    今放送しているJRAのCM(永瀬正敏さんがバイクに乗っているもの)はどこの踏切なのでしょうか? 京王線の沿線であろうことはCMからわかるのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。 JRAのサイトは見ましたが、そのCM自体が掲載されていないようです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

    JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AU初期のCM

    電話会社KDDIができた当初、よくこんなCMが流れていました この映像では浅野さんですが、主に永瀬正敏さんとトヨエツさんの三人で演じられるシュールなものが多かったです。 そこで気になったのですが、このシリーズを担当していたCMディレクター、監督はどなたなのでしょうか 詳しい方、お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • あっという間に消えたBOSSのCM

    サントリーのBOSSのCM(永瀬正敏一人の時期)であっという間に消えたバージョンがあったと思うんです。 内容は、ビル街をジャンボジェットが飛んでいるのを永瀬さんナメでアオリで写していて、モノローグで「部長、とんでもないことになりました」というセリフ、BOSSゴクリ。という感じだったと記憶しているのですがそのCMをたった一度だけ見たのが9.11当日でそれ以前にも以後にも見ていないんです。周りの人に聞いても見た人がいないので、僕の気のせいかとも思いましたが、それにしては記憶が細かいところまで鮮明すぎるし。どなたかこのCM、もしくは同じ内容の別CMをごらんになった方はいらっしゃらないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 永瀬正敏出演のKDDIのCMについて

    気になっていることがあります。 永瀬正敏さんが刑事役で出演している KDDIのCMで犯人役(チャットで犯人だと名乗ってしまう)をやっている方のことを 知りませんか? 5月にアメリカに渡ってしまう友人が 気になって仕方ないようなのです。 知っている方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMに出てくるHPは実在するの?

    DIONのCMで、永瀬正敏さんが お父さん役の人に「このバカもんが!」 「今すぐ出てけ!」と罵倒(?)された挙句、 「詳しくはホームページで」と言っているやつが ありますよね。 あのCMのホームページが実在するという噂を 聞きました。本当でしょうか?一応いろんな所で 検索してみましたが、全然見つかりませんでした。 どなたかURL知ってる方がいたら教えて下さい。 それともやっぱり噂でしかないんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • バイクの2人乗りの規制等について

    50ccの原付バイクの2人乗りは禁止なのは判るのですが何cc以上であれば2人乗りができますか?会社に駐車スペースがないのでバイク(原付)で通いたいのですが5歳の子供の園の送り迎えもありますので子供と2人乗りしたいのです。バイク用のチャイルドシートやヘルメットもあるようなのでどの様なバイクが2人乗りできるのか教えてください。それと中古で大体車体の相場が判れば嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 京セラのGPS携帯

    京セラのGPS携帯のCMで永瀬正敏さん似の 人が出てると思うのですが、あの人は誰ですか? 知っている方、教えてください!! 宜しくお願いします。m(゜o゜)m

    • ベストアンサー
    • CM