• 締切済み

ログイン出来ないよ~

いま、HP作りに励んでます、と言いたいとこなんですが、簡単HP作りで、゛このIDはもう使われています"と出るんです。なぜでしょうか?

みんなの回答

• x1turbo2
回答No.2

gooの簡単HPの場合 http://tool.members.goo.ne.jp/login.cgi?id=@goo ここからですが、合ってますか?           X1turboの友達 hiro。

• halsame
回答No.1

その質問では分かりません。なぜでしょうか? まずその「簡単HP作り」と言うのはアプリケーションなのか、 特定のサイトの事なのか? また「このIDはもう使われています」と言うのはどう言う作業をしたら出てくるのか? OSはなんなのか。 もっと詳しく書かないと。。。 これだとまるで暗号ですよ。なぜでしょうか?