• ベストアンサー

キングダムハーツ?

TK0318の回答

• TK0318
回答No.2

簡単にいうと・・・ デスティニーアイランドにいる、ソラ、リク、カイリの3人。この3人が黒い影に巻き込まれ・・・ 一方ディズニーの世界では暗雲により王様(ミッキーだと思います)が行方不明に、ドナルドとグーフィーはこの謎を解くために「鍵」を持った人物(ソラ)を探す。そして三人は出会いリクとカイリを探すたびに出る・・・ これがストーリーです^^ このOPから分かるようにこのゲームはスクウェア、ディズニーのコラボレーションソフトです。(バヤリースのCMでも使われています^^) よって出てくるキャラクターはディズニーのとFFのとが出てきます^^

146145144
質問者

お礼

うーん分かったような分からないような・・・