• ベストアンサー

夢食案内人 のその後

helorinnの回答

• ベストアンサー
  • helorinn
回答No.2

確かな情報では無いのですが、今「なかよし」で連載されている 電脳少女ミンクという作品が打ち切りになるそうで………。 その単行本のページ合わせに収録されるのでは?という見方が出ています。 確か、夢食い案内人単行本に収録されていない話は、 琥珀の好きな男の子の話だけだと思うので、望みはあるのでは無いでしょうか。。 素敵なお話だから、私も続きが読みたかったんですけどね………;;

noname#9162
質問者

お礼

1ヶ月近くほったらかしてすみませんι 久しぶりに来たらお返事があって嬉しいです。ありがとうございますν ページ合わせ… ちょっと納得いかない扱いですが(苦笑)、また読めるだけ感謝せねば。 有力そうな話ですし、お互い首を長くして待ちましょう(∧∧\;)