• ベストアンサー

目が一重になってしまったんです

kamonohashiの回答

回答No.1

私は体調によって 一重(奥二重:一見一重)~三重まで変化します。 まあ、なるようにしかなりませんので 心配しなくても大丈夫ですよ。

momongasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前は体調とかによって変化だったのですが ここ半年以上一重な状態だったもんで(^_^;) まあ、確かになるようにしかならないですよね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 一重の目

    私は一重な目がコンプレックスです。 ぱっちりしている一重ならまだいいんですが、私の場合目つきが悪くて、無意識に人に不愉快な気持ちにさせていたらと思うと、不安になってしまいます。 アイプチで二重にすると、目もよく開くし、可愛いと言われることもあって、一重のときより自分に少し自信が持てます。 一重の時の自分を好きになれません。 出来れば手術以外で、奥二重や一重でも、理想的な二重の跡を、ずっと維持する方法はありますか?

  • 二重にうまく。

    私の目わ、両方とも奥二重です。 でも右目の方が大きいんです。 そのせいで、アイプチをしても 大きさに誤差が出来てしまいます。 多分、右ばっかり 半顔メイクをしていた からだと思います。 それと、あと、左の方が 瞼が厚いんだと思います。 私のママわ3年間ぐらい アイプチをやり続けていたら、 二重になりました。 私わまずアイプチすら上手く出来ません あまりお金をかけずに、 上手く二重にする方法わ ありますか? 見た目も、あんまり 二重にしてるってばれないように したいです。

  • 奥二重から二重にしたい

    二重にするためにやっていることや、これで二重になったよ!っていう方法があったら教えて欲しいです。 奥二重なんですが、瞼が腫れぼったくて目をかなり細めないと、奥二重の線が全然見えません。 奥二重といっても見た目はほぼ一重なのでアイメイクも映えないし、くっきり二重の友達が羨ましいです。 よくマッサージしたりアイプチなどで二重になった!っていう人を見かけるんですが、あれって本当に効果あるんでしょうか・・・? 整形は考えていないので、もし効果があるならアイプチやアイテープで二重の癖をつけたいと思っています。 アイテープはやってみたことがあるんですが、元々の奥二重の線が邪魔してうまく貼れなくて。。 マッサージも逆に皮膚がたるむと書いてあるのも見かけるので躊躇してます。 夜塗るアイプチもあると見かけたんですが、何を使えばいいのか調べれば調べるほどわからなくなってしまい、迷走中です。 おまけに不器用なのでできるだけ難しくない方法がいいんですが、、 おすすめのアイテムや方法があれば教えてください!!!!

  • あと1か月後に結婚式なのに目が二重から奥二重に・・

    もともとぱっちり二重なのですが、 右目だけ3月の終わりから奥二重になってしまいました。。 花粉症で目をこすったり、ひっぱったりしてたのが原因かなと思って、 ここ数日は目を触らないようにしています。 ですが、鏡をみると奥二重なので、クリップで線をつけたり、 目をこすると二重なるので、ついつい触ってしまったり。。 アイプチを買ってみましたが、 まぶたの上が荒れてしまうし、今までアイプチをしたことがなかったので、 うまくできません。 目が疲れているのかなと思い、寝る前に目専用のあったかシートみたいなものを使いましたが、 二重に戻らず。。。 3日日前の夜泣いたら、次の日の朝と午前中は二重でしたが、 午後にはまた奥二重に戻ってました。 普段はマスカラ塗ったりはしませんが、先週まつげパーマしました。 なんでもいいので、前みたいに二重に戻る方法を教えていただけませんでしょうか? プチ整形しかないのかな・・・結婚式までにどうにか目を戻したいんです>< よろしくお願いします。

  • 二重まぶたが奥二重になってしまいます

    4ヶ月ぐらい前に片方の目に小さなものもらいができ、 目が少し腫れて二重が奥二重になりそうだったので ものもらいが治るまでの応急処置としてアイプチでくっつけて 二重にしてました。 ものもらいはすぐに治ったのですが、アイプチを塗っていた部分の まぶたが少し荒れたような感じになり、今までの二重のラインが 消えかかっています。 そして、ものもらいもとっくに治っているにもかかわらず いつも奥二重になり、毎日、片目だけアイプチをつけている状態が続いています。 まぶたの皮ふを休めるためにアイプチをつけるのをやめようと思っても 仕事もあり、奥二重で外出するのがすごくいやで、 どうしてもアイプチに頼る悪循環が続いています。 どうしたらいいでしょうか? なにか良い方法はありませんか?

  • 奥二重…

    私は奥二重です。でも、なんか腫れぼったく、目も開けにくいのですが整形意外に治す方法はあるのですか? アイプチとかはどうなんですか? アイプチをすれば必ず二重になれるのですか?

  • 一重と二重について

    私は最近起きた時や目を強くこすった時など奥二重になってしまいます。寝てるときに目に何か起こっているのでしょうか?                      大体は数日で直るのですがひどい時は直らないのでアイプチをします。それでもお風呂入ってとれるとまた奥二重になってしまいます。それはなんででしょうか?たまにコンタクトをとるのを忘れてお風呂に入っちゃうからなのでしょうか?何か改善策とかそれを防ぐ方法があれば教えて下さい。

  • 一重と二重。

    こんにちわ。 私はもとから両目とも一重だったんですが、最近、左目だけ奥二重、二重とどんどん変わってきました。二重になったのは嬉しいのですが、左右違うのがいやです。 アイプチ、プチ整形、を使わずに、右も二重にする方法、ありますか?? また、二重になった目を一重に戻す方法はありますか? 教えてください。

  • 二重(アイプチ)について!!

    私は奥二重です。 100均のアイプチを使ったんですが 綺麗な二重ができないんです・・・ そこで!! (1)100均のアイプチでも綺麗な二重を作る方法はありますか?? (2)100均のアイプチよりも薬局とかで売っているアイプチの方が綺麗な 二重になりますか??  (3)薬局で売っているアイプチはいくらくらいですか・? (4)オススメの、つけまを教えて下さい!! ごちゃごちゃしますが回答くれたら 嬉しいです☆

  • 奥二重から二重にしたい!!!!!

    私は奥二重で、目を普通に開けると一重に見えます(T_T) なので、アイプチで二重の幅を広くしたいです!(奥二重の線の3ミリくらい上に新しい線を作る) アイプチと言っても、数百円の、まぶたが引きつったりかぶれるようなのはイヤです; 接着しないタイプや、夜寝てる間に二重にするのがいいかもです!! 値段は高くてもいいです。 私のまぶたは、指で理想の二重線を作って目を開けるとその状態を維持できます。 まばたきしても維持できる時もあります!でもまぶたチョット分厚い?! この条件を満たしたオススメの二重まぶた化粧品を教えてくださいm(._.)m あと、どんなお店に売っているかも教えてください。 あとアイプチ的なものを使わずになった方いますか? 実際に奥二重から二重になった方に答えてほしいです…(じゃなくてもいいです) わがままですが…;; たくさんの回答を待ってます(^人^)