• 締切済み

ポップアップが全く出ない

IE6でポップアップが全く出なくなってしまいました。 Windows Updateをしてから全く出なくなりました。 もちろんインターネットオプションのポップアップブロックは無効にしています。 一瞬だけ出るのですか、勝手に閉じてしまいます。 必要なページもすべて閉じてしまうので困っています。 どうか対処方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

IE「ツール」「ホップアップブロック」で無効にしたり、設定で許可した覚えは?

• genju
回答No.1

Googleツールバーなどのソフトのポップアップブロックがかかっている可能性はありませんか?

reina37
質問者

補足

Googleツールバーはいれてません。 ノートンを使っていますが広告ブロックは無効にしています。 javascriptを使っているページが見れません。 Yahoo動画やGyaoがIEからだと全く見れないのです。(Sleipnirからだと見れます) Sleipnirから乗り換えようと思って、Firefoxをインストールしたのですが、これが問題でしょうか?