• 締切済み

自分が思っていたイメージと違っていた芸能人

ドラマでは悪役が多いが実際会ってみるといい人だった。 逆に純情な役が多いが実際はツンケンとした感じだったとか、 自分が思っていたイメージとは違っていた芸能人っていますか?

みんなの回答

noname#23156
noname#23156
回答No.3

長州小力さんです。 私はお笑いが苦手で何が面白いのかあまり興味がなく 長州小力さんも、芸をしている時は なんだか、大声を出してみたりと怖い人なのかな? やはり、そこらへんのお笑いと同じなのかな? と思ったのですが 先日金スマを観ていて彼の本当の姿をみて以来 とても大ファンになりました。

noname#36748
noname#36748
回答No.2

小池栄子さんを映画の試写会で見かけました。 テレビで見るととても骨格がガッシリしていて 大きな人だと思っていましたが、実際に見ると 小柄で可愛い感じでしたね。 別の試写会で叶姉妹を見ました。 ただのオバサンでした。ライトをあてないと駄目なのかも。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

小西博之さん 訳あって、話す機会がありました。別に元々悪いイメージを持っていたわけではありませんが、無視されるかなと恐る恐る話しかけると、きちんと話を聞いていただけました。芸能人はプライベートでは冷たく一般人をあしらうのかというイメージもあったのですが、誠実そうでうれしかった。 同じく野球解説者の池田親興氏。東京でのカードショーのとき、「福岡で番組見ていました」と話しかけると、ちょっとうれしそうに「そうですか」といい、握手していただいた。

関連するQ&A

  • 最初見たときのイメージが強烈で困ってしまった芸能人、有名人はいますか

    タイトルの通りなのですが、 最初のイメージが頭に残ってしまい、後からその人を見てもそのイメージが抜けなくて困ってしまった芸能人、有名人はいますか。 代表的なのは、007やスーパーマンを演じるとイメージが固定化されて大変だという話は聞いたことはあるのですが。 自分自身では、最近だと テレビでマイボスマイ・・・を見てから先生役の女優さん(すいません名前は分かりません)が化粧品のCMに出ているのを見るたびに、思わず「鉄仮面」と心の中で叫んでいます! (最初に洋画の有名どころを出しながら、テレビネタしか思い浮かばなかったので) ばかばかしい質問ですが教えて下さい。

  • イメージが変わった芸能人

    何かがきっかけで自分の中のイメージが変わった芸能人って いらっしゃいますか? 私は「乙葉さん」と「鈴木紗理奈さん」です。 乙葉さんは今まで「グラビアやってるのに清純ぶってる ブリッ子」という勝手なイメージを持っていたんです が(笑)、藤井隆さんと結婚してから「きちんとした子 なんだなぁ」と一気に好感度が上がりました。デキ婚で なかったのもポイントUPです^^ 鈴木紗理奈さんは「ヤンキーで大ざっぱ」という イメージが強かったんですが、独学で英語を勉強して たくさん旅行もして今は日常会話に不自由ないほど 話せるようになったというのを聞いて、すごい努力家 なんだなぁと、好きになりました。 みなさんはこういうことありますか?逆に「これを 見てイメージが下がった」というのでもいいです^^

  • 芸能人の人の芸名について

    芸能人の人は本名で活動されている方もいれば芸名で活動されている方もいます。そこで思ったのですが芸名というのは事務所にかってに決められるものなんですか?それとも自分で決めるものなんですか?また芸名をつけるのにある方が演じていたドラマの役の名前を芸名にしたりしてもいいんですか?将来芸能界に入ったらドラマの役の名前を芸名にしたいんですけど・・・どなたかわかる方教えてください。

  • 芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか

    芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか ・主人公(女性)の友達、同僚役 ・主人公のお世話係だったり、ズバッとアドバイスしたり、付き合いきれないと思いつつも親しくしている ・決してやさしい言葉はかけないんだけど、かといって見捨てもしない ・シチュエーションで例えていうと 主人公が悪いオトコと付き合っていると「アンタ、そんな男やめときなよ」 仕事のミスをしておちこんでいるときに「またやらかしたの?」 立ち直ったときに「アンタもお気楽ねぇ」 こんなイメージの女優さんって誰が思いあたりますか。

  • 芸能人の名前がおもいだせません

    新宿駅で芸能人を見かけたのですが名前が思い出せません この人じゃない?っていうひとが浮かんだら名前か画像教えてください。゜(゜´Д`゜) まず男性で身長は小さいです 俳優さんで脇役ででることが多いです 木梨憲武さんに少しにてます 細いです 顔は逆三角形 ででたドラマ名も思い出せないため何にでてたかはわかりません 確かお巡りさん役とか旅館の従業員役とかででてた気がします 情報がコレしかなくてすみません気になって仕方ないのです

  • 芸能人に対するイメージ

    芸能人に対するイメージってきつくないですか? いとうまい子=不良少女。 岩崎良美=タッチ。 山口百恵=赤いシリーズ。 堀ちえみ=スチュワーデス物語。 武田鉄矢=金八先生。 杏里=キャッツアイ。 他にもいっぱい歌も出してるしドラマや映画もやっているのみ、 これでは一発屋と変わらないじゃん。

  • 芸能人になれるか??

    友達が、いろいろと、ドラマで通行人の大学生役とかで出ています。 最近では、有閑倶楽部、特急田中3号、ガリレオとか。(出演はまだ2,3秒だそうですが) そこで、結構凄い芸能人と挨拶を交わしたり、打ち上げに参加しているみたいです。 友達は学校を辞めちゃって、バイトとその芸能プロダクションで練習しています。(週1で) 芸能人って、こんな感じでなっていくんですかあ??

  • この芸能人知らなきゃウソ。

    こんにちは!高校二年生の女の子です。 私は芸能人にうとく、それに人の名前を覚えるのもすごく苦手で、よく友達との会話でも、「ほら、あのドラマのこーんな役の人・・・」とかって言い方になってしまい、たいていその手の話には」のれません。 このくらいは常識だろう!という芸能人(俳優&女優&歌手&そのほか)を、私に教えてください!!

  • 「製造業」「ものづくり」にイメージが結びつく芸能人

    「製造業」「ものづくり」にイメージが結びつく芸能人 いつも、お世話になります。 来年に製造業の会社が集まってのイベントを企画しており、その中で「製造業」「ものづくり」にイメージが結びつく芸能人をゲストとして呼びたいと思っています。そのゲストに1時間ほど時間をとる予定ですが、内容は固い講演っぽい感じではなく、パフォーマンスやエンターテイメント性のあるものにできればと思っています。 明和電機などがイメージに近いのですが、どなたか、他に思いつく方がみえますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 役柄で一番似合いそうな芸能人は誰 ?

    毎日色んなドラマがありますね。 そこでみなさんがこの人が意外と似合うかもって思う そんな芸能人は誰だと思いますか ? 次の条件の場合です。 1.ベテランの医者で意外とシャイな院長役 2.モテそうもない研修医 3.新人の美人看護士か可愛い看護士 ( これは女性のみ ) 4.新人看護士をいびり倒す入院中の患者 みなさんなら、どんな芸能人を思い浮かべますか ?