• 締切済み

自分が思っていたイメージと違っていた芸能人

ドラマでは悪役が多いが実際会ってみるといい人だった。 逆に純情な役が多いが実際はツンケンとした感じだったとか、 自分が思っていたイメージとは違っていた芸能人っていますか?

みんなの回答

noname#23156
noname#23156
回答No.3

長州小力さんです。 私はお笑いが苦手で何が面白いのかあまり興味がなく 長州小力さんも、芸をしている時は なんだか、大声を出してみたりと怖い人なのかな? やはり、そこらへんのお笑いと同じなのかな? と思ったのですが 先日金スマを観ていて彼の本当の姿をみて以来 とても大ファンになりました。

noname#36748
noname#36748
回答No.2

小池栄子さんを映画の試写会で見かけました。 テレビで見るととても骨格がガッシリしていて 大きな人だと思っていましたが、実際に見ると 小柄で可愛い感じでしたね。 別の試写会で叶姉妹を見ました。 ただのオバサンでした。ライトをあてないと駄目なのかも。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

小西博之さん 訳あって、話す機会がありました。別に元々悪いイメージを持っていたわけではありませんが、無視されるかなと恐る恐る話しかけると、きちんと話を聞いていただけました。芸能人はプライベートでは冷たく一般人をあしらうのかというイメージもあったのですが、誠実そうでうれしかった。 同じく野球解説者の池田親興氏。東京でのカードショーのとき、「福岡で番組見ていました」と話しかけると、ちょっとうれしそうに「そうですか」といい、握手していただいた。