• ベストアンサー

岡本慶子先生のマンガ

岡本慶子先生の作品で夢幻パトローラーYUZUをご存知の方いたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinchila
回答No.2

こんばんわ うる覚えなのですが、読んでいたのでちょっとだけ書きます。 金髪?のポニーテールの女の子(たしか、バレエが得意?)が主人公ですよね? それで悪いやつをやっつけるか何かで結局、一緒に仕事していた男の子とくっつく というお話だったと思います。 ためにならないこと書いてすみません。 3巻ってエンディングの方でしたっけ?

その他の回答 (1)

回答No.1

えーと、sakanaさんは、一体何をお願いされたいのでしょう^^; ストーリーをお知りになりたいようですが、こちらの質問では、それも書かれていないので、補足していただけませんか? ネット通販はできるようですが・・・

sanaka
質問者

補足

すみません!補足いたします。夢幻パトローラーYUZUの3巻の内容をご存知の方おねがいします!