• 締切済み

着メロサイトが海外ローンサイトに・・・?携帯解約しかないでしょうか?><

AUのEZwebのとある着メロサイトに入会(月額210円)していたのですが、しばらくして見ると、海外のローンサイト?みたいな画面が表示されるようになりました。 http://ez.sugomelo.com/ パソコンからも見れますね。 退会するにもしようがないのですが・・・ 携帯を解約するしか方法はないでしょうか? AUに問い合わせたところ、サイトの方から解約になってる可能性もあります、とは言ってくれたものの、結局はわからないということだったので。 もし似たような?ことの経験のおありの方がおられましたら教えてください。 不明なところありましたら追記します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28386.html ↑こちらを見れば詳しい経緯がわかりますが、「スゴメロ」と言う言葉が他社の権利を侵害していて、現在はmusic.jpに変わっているようです。