• 締切済み

CEのソフト、少なくて寂しいです・・

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

オンラインソフトが少ない理由は、至って簡単です。 1.開発するために必要なハードウェアが普及していない。 2.互換性のないCPU(MPU)に依存してしまっているものが多い(MIPS/SH3など)。 3.コンパイラがあまりない(VCのTool kitは、別売りで、高い)。 まぁ、こんな理由でしょう。ちなみに、Toolkit for VC++は、店頭での 販売はなく、値段は29,800円だったかな?マイクロソフトのページで 見つけられますよ。 ではでは☆

参考URL:
Toolkitほしいなぁ・・・

関連するQ&A

  • シグマリオン(3)でヤフーメセンジャー

    シグマリオン(3)にヤフーメッセンジャーを インストールしようとしましたが、配布を辞めてしまったようです。 以前のアーカイブから DL出来たのですが、インストールが出来ません。 http://web.archive.org/web/20011021052738/messenger.yahoo.co.jp/messenger/ce/index.html こちらでDLしたファイル(ymsgrj-mips.cab)を直接シグマリオンで実行しようとすると 『この種類のデバイスでは、アプリケーションは起動しません。 デバイスのあ合ったアプリケーションをセットアップしてください』と シグマリンの方に出ます。

  • GoogleやOneDriveに接続できない

    WindowsXPでは、Google.comやOutlookオンラインメール、OneDreiveに接続できているのですが、Windows7では、接続できません。WindowsXPから7へ移行作業中なのですが、7だとさっぱりです。対策がいまのところわかりません。どなたかご教授お願いいたします。 使えているPCは、WindowsXPsp3、 m/b:Asus P7P55D-E CPU:i5 760 MEM:3.5GB webブラウザ:FireFox36.0.4 と、WindowsXPsp3、HP Compaq 6730S/CT CPU:Core2Duo P8400 MEM:2GB webブラウザ:FireFox36.0.4 使えなくなったPCは、Windows7(32bit)  HP Compaq 6535s/CT cpu:AMD Sempron SI-42 mem:1GB webブラウザ:FireFox36.0.1(Win7)

  • FX取り扱い業者はどこがいいですか

    FXをやろうと考えていますが、オンライン証券会社と比較するとFX業者は沢山あります。その中でいくつか選ぼうと考えていますが、どの業者を選択していいかわかりません。とりあえず大手の外為どっとコムに口座を作ろうとは思っています。しかし手数料も少し外為どっとコムは高いみたいなので、他によい会社があればご紹介ください。 いまのところ、FXCMジャパン、エフエックス・オンライン・ジャパン、ひまわり証券、FXOnLineあたりが良いかなーと漠然と思っています。 素人なので、慣れるまでは手数料が小さいところが良いと思っています。またアプリケーションの使いやすさなどいろいろあると思います。総合的にどこが良いかお教えいただけないでしょうか。

  • ボイスチャットができません

    PCでボイスチャットをしながらオンラインゲームをしようと思ったのですがヘッドセットのマイクの反応がなく困っています。 チップセットなので気になり、今日になってCreative Sound Blaster 5.1 VXを取り付けたのですがやはり変わりがありません。デバイスをSB5.1に設定しミュートなどは解除しました。 しかし一つ気になる点がサウンドボードの増設以前からありました。 サウンドとオーディオデバイスのオーディオタブの録音、音声タブの音声録音の両方の詳細設定が灰色になって選択ができませんでした。 なぜこのようになっているのでしょうか?教えてください PCのスペックはFMV CE70J7 にメモリを1GB×2、グラフィックボードはGF6200A-LP128H 、そして上記のようにCreative Sound Blaster 5.1 VXを増設したものです http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0409/deskpower/ce/method/index.html 上記のURLにCE70J7の細かいスペックが載っています。どうぞよろしくおねがいします

  • 共通言語ランタイム デバッグ サービス?

    オンラインゲームをしていると突然落ちてしまい困っていたのですが 全快の質問で http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2615187.html これを見てください。  紹介されたHPを見てDLしたのですが・・・ オンラインゲームをやってると 共通言語ランタイム デバッグ サービス アプリケーションで、 ハンドルできない例外が発生しました。 処理 ID=0x178 (376)、 スレッド ID=0xa10 (2576) アプリケーションを終了するには 【OK】をクリックしてください。  アプリケーションをデバッグするには、【キャンセル】をクリックしてください。 ↑が出てしまい・・・ 3分ごとにおちる状態です・・・ 改善方法のHPを教えてもらったのですが よく分からず・・・ すいません・・・ 超丁寧に教えていただけるとありがたいのですが・・ PC詳細 Windows XP Home Edition (Service Pack2) メーカー 多分    Gateway        型番(モデル番号)  712JP メモリー      1GB CPU Pentium 4 640 (3.20GHz)

  • DoCoMoのFOMAの動画サンプル

    携帯電話で動画が送れるようになりましたが、 どの方式がどのぐらいいいのか比較したいのです。 J-PHONEやezwebはWebページにサンプル動画が 載っていたりするのですが、DoCoMoのFOMAの 動画のサンプルは見つかりません。 どなたか、DoCoMoのFOMAの動画の、DoCoMoの Webページにはないような詳細な仕様とか、 ダウンロードできるサンプルの動画ファイル などがありましたらご紹介していただきたいので よろしくお願いいたします。

  • Vaio イメージングデバイスが表示されない

    質問ですが、内蔵型カメラを使用しようとすると Webカメラが見つかりません。Webカメラは現在別のアプリケーション…とエラーが出て使用できません。 色々調べたら、デバイスマネージャー内のイメージングデバイスが必要だとわかったのですが、 イメージングデバイスを削除してしまったのか、デバイスマネージャー内にイメージングデバイスが表示されません。 再インストールしたいのですが、どのファイルをどこでDLすれば良いでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。 ノートPC VAIO  型名 SVE15117FJB OS    Windows7 Home Premium

  • 最近のPCはCDが使えない?

    パソコンの買い換えを検討しているのですが、 「emachines」の上級機種(?)のスペック(例えばJ4355など)をみると、 オプティカルドライブ=DVD ± RW DL ドライブ となっており、CDドライブが搭載しているような記述がありません。 このような表示のPCを購入した場合、 現在所有している多数のアプリケーションソフトのインストールCD (OS・マイクロソフト・オフィスのパッケージCDやそのたのインストールCD)は、 読み込みできないと言う事なのでしょうか?

  • ウェブアートデザイナー

    自分で画像をいくつかつくりたいと思っています。そこで、そのためのソフトをいろいろ探しているのですが、その中で、ホームページビルダーについてくるウェブアートデザイナーがすごく使いやすいと言われました。 ただ、フリーではないので、ちょっと購入する前に色々考えたいと思っています。 というのも、現在ペイントショッププロというソフトを持っているので、そちらと比較して機能や使いやすさが変わらないもしくは劣っているということがあれば無駄になってしまうからです。 タグは手打ちできるので、ホームページビルダーはあまり必要と感じません。ですから、もし購入するとしたら、ウェブアートデザイナーのためだけにホームページビルダーを購入するということになってしまうのです。(本当に機能がいいのであれば、それでも購入したいと思っています。) そこで、実際使っている方に、どこがいいとか、どこが使いにくいとか、そういうご意見をいただきたいと思います。また、もしペイントショッププロと両方使っている方がいれば、両方を比較してどこがどう違うというような回答をおねがいします。 もし他にいいソフト(できればフリー)があれば紹介していただけると助かります。(一応Vectorで探してみましたが) また、もしウェブアートデザイナーの試用版があればそれをDLできるサイトを教えてください。 長々と申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

  • 携帯着メロサイトのDownload数管理の方法

    こんにちは、はじめまして。 IIS、ASP、SQLServerを使用して、J-sky向けのサイトを製作しています。 着メロサイトのように、1ヶ月100円払うと10曲までDLできる、 という仕組みの実現方法がわからなくて困っています。 (あるユーザーが”曲をDLした”という情報はどうやって取得するのか?) 音声ファイルが、ユーザーの携帯端末にDL(再生)できたら 「一曲完了。カウントを減らします。あと9曲まで」 という事をするにはどのようにするのでしょうか? CGI等を使用しないとダメなのでしょうか? (EZでは、どうもその手法のようですが) HTMLファイルが、Webサーバーからユーザーにレスポンスされ、 それが正常にプレビューされたら、Webサーバー側に なんらかの返り値が返り、それを取得してDBを操作して管理させようかと 思っているのですが、その具体的な方法がわかりません。 わかりずらい質問でしょうけど、 どなたかおわかりの方、ぜひご教授ください。