• 締切済み

CEのソフト、少なくて寂しいです・・

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

オンラインソフトが少ない理由は、至って簡単です。 1.開発するために必要なハードウェアが普及していない。 2.互換性のないCPU(MPU)に依存してしまっているものが多い(MIPS/SH3など)。 3.コンパイラがあまりない(VCのTool kitは、別売りで、高い)。 まぁ、こんな理由でしょう。ちなみに、Toolkit for VC++は、店頭での 販売はなく、値段は29,800円だったかな?マイクロソフトのページで 見つけられますよ。 ではでは☆

参考URL:
Toolkitほしいなぁ・・・