• 締切済み

血液検査・尿検査で

1、胃腸やすい臓の病気は、病名的にどんなものがわかるのでしょうか? (私の症状) 2、食べ物の飲み込みが悪いのも判りますか? (親の症状)

• cian
  • お礼率90% (1490/1653)

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

胃や腸、また飲み込みの悪さなどの検査をするとすれば、主体は内視鏡やX線透視などとなり血液検査や尿検査は補助的な役割となります。

cian
質問者

お礼

やはりそれだけの検査ではわからないのですね。 ありがとうございました。