OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マウスが!!マウスが!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247565
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (8/19)

マウスを新しくしました。ところがマウスの調子がおかしいのです。センターボタン(スクロール)が効かないのです。いったいどうしたら直るのでしょう?
教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/261)

 前に使っていたマウスのユーティリティーソフト等が残っているのでは?
 もし残っているなら、アンインスートールした方がいいと思います。

 あと、マウスのデバイスドライバを変えてみるとか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (33/92)

新しいマウスのドライバは入れましたか?マウスを買った時に、CDかフロッピーが 付いていたと思いますが? 後、機種、OS、マウスの型番?(メーカー等)も書いた方が有益な回答が得られる とおもいますよ。 ...続きを読む
新しいマウスのドライバは入れましたか?マウスを買った時に、CDかフロッピーが
付いていたと思いますが?
後、機種、OS、マウスの型番?(メーカー等)も書いた方が有益な回答が得られる
とおもいますよ。
補足コメント
reito

お礼率 42% (8/19)

メーカーはELECOM。ドライバ不用のものです。
OSはWINDOWS95です。
投稿日時 - 2002-04-05 17:23:36


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

OSがわからないのでハッキリしたことは言えませんが、マウスによってはマウスに付属のドライバをインストールする必要があります。 マウスの説明書に書いてあると思いますよ。
OSがわからないのでハッキリしたことは言えませんが、マウスによってはマウスに付属のドライバをインストールする必要があります。
マウスの説明書に書いてあると思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ