• 締切済み

秋葉原でコロナ製クーラーのモーターを探したいのですが・・・

仕事でコロナ製クーラー(型式CS400F2)のモーターが必要になりました。 しかしこの製品は20年近く前の製品の為、メーカーに在庫の有無を聞きましたがありませんでした。 そこでそれに代わる様なモーターを秋葉原で探そうと思うのですが 何処のお店に行ってよいのか分かりません。 もしわかる方がいればご回答お願いします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  この製品自体webで探しきれなくてどんなクーラーなのかわからなかったのですが  室内機のモーターですか?室外機?どんなモーターですか?  モーターを外してみてモーター自体のメーカーに聞いてみるとか(コロナじゃ作ってないでしょうからね)  http://www.incom.co.jp/ipfsearch/V460.html?adwords

fundosisensei
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 室内機のモーターなんですがモーター自体のメーカーが判ったので 問い合わせたら5000個単位でなら特注で作れるって言われました(笑)。 あぁやっぱり無理なんですね。