• ベストアンサー

N88互換BASIC for Windows95のダウンロード

フリーウェアのN88互換BASIC for Windows95を、 Vectorからダウンロードしてみたのですが、 「ファイルを開くアプリケーションの選択」というのが出て、 そこから以降、よくわからなくなってしまいました。 ヘルプとかも見てみたのですが、載っていませんでした。 2つ形式がVectorではあって、両方ダウンロードしても、 「ファイルを開くアプリケーションの選択」が出ます。 どうすればよいでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megane110
回答No.1

おそらくLZH形式で圧縮されているので、標準では解凍プログラムが入っていないですから、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html からダウンロードしてインストールすれば使えるようになると思いますよ。

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これをダウンロードしたおかげで、 何とか、できました! ありがとうございました。