• ベストアンサー

教えて!gooについて質問です

以前、教えて!gooで回答したのですが、補足、或いは訂正した内容を相手(質問者)に知らせたいのです。 すでに締め切り済みの質問に、どうしたら補足、訂正を報告できるのでしょうか?

noname#1617
noname#1617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.4

#2です。済みません。 2つ抜けてました。#1の方が仰るように ・ニックネーム(私ならhinebot,質問者さんの場合ならsu-mu-suのことです) ・登録したメールアドレス も必要です。

noname#1617
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (4)

• vaice
回答No.5

同様の質問があります。 まず検索しましょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=243778
  • maruru01
回答No.3

こんにちは。maruru01です。 教えて!gooのFAQ(ヘルプ)の同主旨の質問がありました。 上から6つ目がそれだと思います。 では。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_set.html
noname#1617
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。

• hinebot
回答No.2

管理者宛(info_oshiete@goo.ne.jp)に回答を追加したい旨書いて、下記の内容を記したメールを送ってください。 ・質問No (本質問だと 247548ですね。) ・質問タイトル ・補足、訂正内容(普通に回答するつもりで文章を作ってください) ・種類(アドバイス、回答、補足要求)、どんな人(専門家、一般人、経験者)、自信(あり、なし) すると、管理者が内容を確認したうえで、回答を追加してくれます。 もちろん、その旨、質問者にメールで知らせてくれます。 (別の回答者にもメールが行くかは、ど忘れしました。多分、行くと思うのですが)

• asuca
回答No.1

質問番号と自分の名前とアカウントを添えて追加したい内容を書いて管理者宛にメールでお願いすれば出来ますよ。

noname#1617
質問者

お礼

いつもお世話になります。 すばやい回答ありがとうございました。