• ベストアンサー

なんでだろ~♪

はじめまして。 最近テレビではじめて見てすっごく気になるお笑いタレントがいます。 なんでだろ~だんでだろ~なんでだなんでだろ~♪と歌いながら(たしかこんな歌だった)日常で不思議に思うことをコントにしてたんだけど・・・。 このコンビって”テツ&トモ”で間違いないですか? 検索してみたんだけど、彼らについて詳しく取り扱っているサイトが見つかりませんでした。 彼らはなんと言う名前の人たちで、どこの事務所の人たちなんでしょうか? この歌が耳から離れないんですよ (^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
回答No.4

そのとおり!! 彼らの名は『テツandトモ』 【芸歴】 日本大学芸術学部演劇学科卒業後、個々に活動 98年2月 テツandトモ結成 ≪赤ジャージ≫ 名前☆中本 哲也  生年月日☆1970.5.9 出身地☆滋賀県 血液型☆A型 趣味☆掃除・料理 特技☆バルーンアート・パントマイム ≪青ジャージ≫ 名前★石澤 智幸  生年月日★1970.5.10  出身地★山形県 血液型★B型 趣味★観劇・プロレス観戦  特技★詩吟・ものまね・ギター ♪インディーズCD♪「テツandトモのなんだろう」          現在売上1800枚。(^▽^;) NTV「笑点」 TBS「赤坂お笑いDOJO」 NHK「笑いがいちばん」 NHK「爆笑オンエアバトル」など色々出てます☆彡    ラジオ日本「テツandトモの汗かきラジオ」スタート 毎週木曜日 深夜12:00~12:30 ρ( ̄∇ ̄o) …出てくる出てくる♪

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.asp?FORM=MSNH&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&q=%83e%83cand%83g%83%82&cp=932
yu-you
質問者

お礼

ホント、出てくる出てくる♪ (笑) 2度も回答戴きましてv すっごく参考になります~。私の知りたかった情報が凝縮されてますねv CDまで出してたんだぁ・・・(まじかよ)でもなんか欲しくなっている自分がいますね(^_^;) あー、スッキリ(^o^) ai0718ueoさま。ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• taemon
回答No.3

「テツandトモ」について。 ■石澤智幸(いしざわ・ともゆき)…1970年5月10日生。山形県出身。 ■中本哲也(なかもと・てつや)…1970年5月9日生。滋賀県出身。 ■ニチエンプロダクション所属。  真の「芸人」を目指す。以前にラーメンズと合同ライブも敢行。  CD「テツandトモのなんでだろう」発売中。  爆笑オンアエバトルにて最多オンエア中。 とのことです。 検索にかけるなら、 「爆笑オンエアバトル」「爆オン」「オンバト」 などがお勧めです。 それらのHPから飛んでいく事が可能なので。 参考URLはそのなかの1つです。

参考URL:
http://www.marshy.net/~nao/on/onbat.html
yu-you
質問者

お礼

taemonさまありがとうございました! なるほど、「爆笑オンエアバトル」に出てる人たちだったんだ。 どんな番組に出てるかも分からなかったし、私「テツアンドトモ」で検索かけてたんで(^^ゞなかなか出てこなかったのかも。 早速見てみますv

回答No.2

サイトありましたよ! それでは!

参考URL:
http://www.tetsu-tomo.com/
yu-you
質問者

お礼

ちゃんとあるんですね~~~!わーい!§(^。^)§ pleasehelpmeさまありがとうございました!!

回答No.1

そのとおり!! 彼らの名は『テツandトモ』 【芸歴】 日本大学芸術学部演劇学科卒業後、個々に活動 98年2月 テツandトモ結成 名前    ☆中本 哲也      ★石澤 智幸  生年月日 ☆1970.5.9   ★1970.5.10  出身地   ☆滋賀県        ★山形県 血液型   ☆A型         ★B型 趣味    ☆掃除・料理      ★観劇・プロレス観戦  特技    ☆バルーンアート ★詩吟・ものまね・ギター パントマイム ρ( ̄∇ ̄o) …出てくる出てくる♪

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.asp?FORM=MSNH&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&q=%83e%83cand%83g%83%82&cp=932