• 締切済み

名古屋のホテルでのランチビュッフェ

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.2

名古屋ヒルトンの1Fのデザートビュッフェ、カレービュッフェを利用したことが何度かあります。 デザートビュッフェはデザートだけでなく、サンドイッチや各種中華まんなど食事としてのものもけっこう並んでいておすすめですよ。どれも美味しいです。 カレービュッフェの方は僕はちょっと口に合いませんでした。 普通にもっと美味しいカレー屋さんはあるし。カレー食べ放題というのもあまり嬉しくないし。 ジャズピアニストの演奏があるのも嬉しいです。 どちらも土日より平日の方がやすかったはずです。

uminiikou
質問者

お礼

PEPSI様 回答ありがとうございます。今回は予定で2週間ほど帰国するので、平日に食べ歩こうと思っています。ヒルトンのデザートビュッフェ行ってみます。