• ベストアンサー

スクリーンセーバー

どなたか、スクリーンセーバーのデータ保存場所がわかる方いませんか?98・2000・XPの3種類知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.3

mont-blanc 様  スクリーンセーバーのファイルは  XPの場合、C:\windows\system32に  「ss*.scr」として画面が黒く見えるアイコンの  付いたファイルです。*はそのセーバーの内容を  示す文字が付いております。  C:\Windowsより「*.scr」で検索されましても  ご覧になれます。  

mont-blanc
質問者

お礼

お礼が送れて、大変すいませんでした。 返信・回答ありがとうございました。 追加で、そこの場所のフォルダ名を書くのを忘れてて、でもその場所まで教えてくれて、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

画像データですよね? %SystemRoot%ですね。 Windows XPなら標準では C:\Windows です。

mont-blanc
質問者

お礼

お礼が送れて、大変すいませんでした。 夜遅くに、返信・回答ありがとうございました。

• Deep__Blue
回答No.1

98>c:\windows\system 2000>c:\winnt\system32 XP>c:\windows\system32 だったような。

mont-blanc
質問者

お礼

お礼が送れて、大変すいませんでした。 すばやい返信・回答ありがとうございました。