OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎あゆみ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247486
  • 閲覧数112
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 41% (56/134)

浜崎のアルバム借りたことなかったんで借りよかな~
思ったら沢山あってどれがいいかわかんないんですよ!!
私が好きなのは 敗者と勝者~って歌ってるのとか
teddy bear、自由を右手に~ってのとかです!どのアルバムがオススメですか??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>敗者と勝者~って歌ってるのとか

【no more worlds】ですね(^^)
♪~もしもこの世界が勝者と敗者にわかれるなら~♪


>自由を右手に~ってのとかです!

こっちは【UNITE!】ですね(^^)
♪~自由を右手に 愛なら左手に~♪


【no more worlds】【UNITE!】は
4thアルバム『I am...』に収録されていますよ。


【teddy bear】は
3thアルバム『Duty』に収録されていますよ。



★浜崎あゆみ公式サイトです。w(゜o゜*)w
        ↓        
お礼コメント
paiky

お礼率 41% (56/134)

ありがとうございます!
no more worldsいいっすねー!(^^
アルバムって4枚しかでてないんですか!?
投稿日時 - 2002-04-05 22:31:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

私がおすすめなのは「LOVEppears」です。出会いや別れとゆうテーマで曲が作られているものが多いそうです。私はこのアルバムが一番好きですね。
とりあえず浜崎あゆみを聞きたいのなら、「A BEST」だと思います。
あなたがすきな曲から言えばteddybearは「Duty」というアルバムに入っていて、no more worlds(もしもこの世界が勝者と敗者にわかれるなら~)とUNITE!(自由を右手に~)は「I am...」というアルバムに入っています。
おすすめな順番は、
1、LOVEppears
2、A BEST
3、I am...
4、A song for xx
5、Duty
です。参考にして下さい。
お礼コメント
paiky

お礼率 41% (56/134)

ありがとうございまーす!!
あゆの曲はかなりいいですねぇぇ
投稿日時 - 2002-04-05 22:28:57


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

収録曲は他の方が答えているようですので、
私は聴いてみた個人的な意見です。

A BEST
 「これならみんな知ってるだろ」って理由で選んだ曲ばかりです。
A Song for XX
 純粋に良いです。まだ歌い方と歌詞に初々しさがあります。
LOVEppears
 シングル、CM曲満載。ベスト版みたいです。
Duty
 あゆの転機です。バラード主体でコアかも。聴くほどに味が出ます(笑)
I am...
 売れて当たり前だけど、聴くと売れた理由が解ります。あゆ作曲も多いです。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/86)

いろいろ有りますが 「Who...」を聞いてやってください。 コンサートでは最後に歌われていた曲です。 DVD・VTRで観ることをお勧めします。 この年ながら感動して泣けてきます。
いろいろ有りますが
「Who...」を聞いてやってください。
コンサートでは最後に歌われていた曲です。
DVD・VTRで観ることをお勧めします。
この年ながら感動して泣けてきます。
  • 回答No.5

今までリリースされたアルバムは、
オリジナルが4枚   「A Song for ××」「LOVEppears」「Duty」「I am…」
ベストアルバムが1枚  「A BEST」
・・・ですね。他にもRemixアルバムが多くリリースされていますけど。 
(AcousticOrchestra・Non-Stop Mega Mix・EUROBEAT・TRANCE...他) 

http://cavex.avexnet.or.jp/ArtistLib/B020105.jsp?statusB0201Menu2=5&CONTENT%3C%3Ecnt_id=4947&bmUID=1018167663725

最初に聞くなら「A BEST」が良いと思いますよ。それから、
「A Song for ××」「LOVEppears」「Duty」「I am…」を聞いてみては?
Remixアルバム(AcousticOrchestra・EUROBEAT)も結構良いです。