• ベストアンサー

ドコモの251iって?

pleasehelpmeの回答

回答No.1

たぶん『251i』はカメラ付きの携帯だと思います。 FOMAにはiモーション(つまり動画?)やテレビ電話が付いてますよね? 504iシリーズには特に今までと機能はさほど変わらずに、 発売されるんじゃないですか。

kenta0222
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ドコモも、まずはJ-PHONEのように写真を送れるようにしてほしかったです。いきなりそんなのすっ飛ばしてテレビ電話だなんて。