• 締切済み

aikoのオールナイトニッポンコムについて

私は最近aikoのファンになったので、 aikoのオールナイトニッポンコムを聞いたことがありませんでした。 何話かは検索して聞けたのですが大半は聞けていません。 どこかにアップされているサイトを知りませんか? 回答よろしくおねがいします

• dorve
  • お礼率82% (19/23)

みんなの回答

回答No.1

アップされているサイトも探せばあるかと思いますが、そのサイトは完全なる「違法」サイトです。 そのような違法行為がなされているサイトを、この場で質問する事自体、不適切ではないでしょうか?また、aikoファンとして、そのような違法行為をするサイトを探し出し、視聴する事は、サイトの製作者に何らかの形で加担する事でもあると思います。 知人などを頼って、音源を捜すほうが賢明かと思います。

dorve
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、違法なんですか・・・残念です。 そういうのは何法違反なんですかね?