• ベストアンサー

DVDビデオカメラ→PC→DVD-RAMへのダビング!?

こんばんわ。皆さんの質問や回答を拝見したものの、みなさんよりさらに初心者のため教えていただきたいのですが、先にしたいことを言いますと、DVDを節約したいのでDVD-RAMで録画し、それをPCに取り入れ通常のDVDに焼付け、録画用のDVD-RAMを繰り返し使いたいと思ってます。ここでどのようにしたら、DVDに焼き付けるまでのやり方も教えていただきたいんですが、キャノンのDC20を購入しました。付属のソフトはRoxio MyDVDが付いていました。その他に簡単にできる方法や別の方法があれば教えてください。なかなか説明が難しいんですが、わからないところは補足で答えお聞きしたいと思います。

• mtd30
  • お礼率72% (117/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャノンのDC20はDVD-RAMは使用できないようです。 RWを使用しましょう。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/videocamera/q912520963507.html