• ベストアンサー

今、一番魅力のある女性タレントって?

odd-artの回答

  • odd-art
  • ベストアンサー率9% (31/325)
回答No.1

 賛否両論、好き嫌いがあり一概には、言い切れませんが、私個人としては、「深田恭子さん」でしょう。  海外にどれほど知名度があるかは分かりません。

takahiro25
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、深田恭子に1票ってことで、、。

関連するQ&A

  • これに該当する女性タレント教えて下さい

    よく好みの女性タレントを聞かれることがあるのですが あまり女性芸能人を知らないので、いつも回答は 「芸能人余りしらんから・・・」になってしまいます。 そうなると、つまらない雰囲気になることもしばしば。 そこで私も答えられるように好みの芸能人を探したいと思いました。 しかし、テレビや雑誌を見ててもなかなか・・・。 そこで皆様のお力をお借りしたく。私の好みは (1)性格悪そう(キツそう)な顔 (2)スケベそうな顔 (3)オッパイ小さ目 (4)タラコ唇 こんなとこです。全て合致しなくてもいいので 該当する女性タレントをご教授願います。 エェ歳してマヌケな質問ですみません・・・。

  • 「魅力ある女性」の「魅力」ってなんでしょうか?

    29歳の女性です。独身です。 突然ですが、「魅力ある女性」ってどんな女性なのでしょうか? 芸能界なんかと比べるのはおこがましいのですが、 子持ちの女性がいまをときめく俳優と結婚したり、 最近のニュースでも、既婚なのに交際相手がいたり・・・ 「それくらい魅力が彼女にはあるんだよ」ってよく言いますが、 その「魅力」ってなんでしょうか・・・? 私は独身なのに、彼氏すらできません。 いろいろな男性と付き合ったりしてる女性をみると、本当にうらやましいと思います。 自分で言うのもきがひけるのですが、女友達には「なんで彼氏できないのかわかんない。性格も明るいし謙虚だし、女の私からみてもきれいだしカッコイイし」と言われて、褒められるのはとてもうれしいですが、いい感じになった男性は付き合う前にすぐ逃げていくんです・・・ なんで逃げるの?なんて男性には聞けないので、原因はこの年までわかりません。あまりに誰も男性が近寄ってこないので(女友達はすごく多いのですが)、自分には「魅力」がないんだと思います。 メイクを学んだり勉強して資格をとったり、見識をひろめるために本をたくさん読んだりして努力はしているつもりですが・・・ ヒガミがはいってることはじゅうじゅう承知ですが、女性の「魅力」とはどんなものをいうのでしょうか? 私が努力して目標としている「教養があって料理が上手で聞き上手で身だしなみがきれい」な女性ではだめなのでしょうか? どうかみなさんのご意見を聞かせていただければうれしいです。

  • 女性としての魅力

    女性としての魅力とは何だと思いますか? 「優しい、明るい、真面目」など 一般的に「良い」とされる性格でなくても 魅力的な方っていますよね。 そういう人は、何が魅力的にみせているのでしょうか。 21歳なのですが、3年間ほど彼氏がいません。友達から好きになるタイプなので、好きな人は2人ぐらいできましたが、友達として距離が近すぎたせいか、私に女性としての魅力がないのか、うまくいきませんでした。 自分を磨くために、どういう女性を目指せば良いか考えれば考えるほど、 「自分は自分」と開き直って、合う人と巡り会えれば良いですが、それは結果論だし… 自分を完全に変えてしまうなんて無理だし… と、よくわからなくなってしまいました。 個人的に魅力的だと思うのはどんな女性か、参考にさせてください。 また、今学生なのですが 周りの人に好きになりそうな人がいないなら、 合コンや友達の紹介などで積極的に出会いに行くべきだと思いますか?? 「自然に出会うまで待つ」というスタンスは良いと思いますか、だめだと思いますか? 個人的な意見で大歓迎です。 回答お待ちしています。

  • 女性としての魅力とは?

    女性です。 私は同じ学校にとても仲の良い男友達がいて、その人のことが好きでした。その人には彼女がいたので、特に何も行動してなかったのですが。 その彼女さんと別れて、ちょっと頑張ってみようかな、と思っていた矢先、その人は1人前の元彼女とヨリを戻しました。 私が自分に自信がなくなったのは、この元彼女のことです。この子は、外見はふわふわしていて可愛らしいのですが、ありもしない嘘をついたり、すぐに「死ぬ」と言ったりします。前別れた時は、男友達から振って、「別れるなら死ぬ」と言われたと言っていました。でも、今回はその男友達からヨリを戻したのだそうです。 彼からまたその相手とヨリを戻したというのはかなり衝撃的でした。 自分勝手な評価なのですが、正直なんで死ぬとかすぐに言う子と戻るんだろう…とか、 これだけ近くにいて、好きな気持ちも少しは伝わっているのに全く進展できなかった自分は女性としての魅力がないのではないか、とか考えてしまいました。 世の中には、色んな女性がいますよね? 今の私には、自分以外の周りの女の子がみんな、特有の魅力があり、幸せになれるように見えます。 自分も短所を直すなどの努力をしないと、と思うのですが 「女性としての魅力」って何なんでしょうか? 「優しい、明るい」など、一般的に「良い」とされる性格でなくても魅力的な人は、何が魅力的に見せるんでしょうか? 乱文失礼いたしました。

  • 今のタレント、面白いですか?

    偉そうにしてて自給300万の体力派司会者。いつも同じメンバーでトークして、人を殴って、嘘までついたのにも何事もなかったように復帰するタレント。全然面白くもないのに事務所の力だけで出演してしまう輩・・・ 別にタレントが好きか嫌いかを聞きたいわけではないですが、単純に今のタレント見ていて、みなさん面白いですか?

  • 魅力的な女性

    男性から見て魅力的な女性とはどんな女性ですか? 前にも質問したことがある内容ですが、私のことを好きでいてくれた先輩がいました。 でも私がその先輩を好きになったときにはもう先輩は私に対しての気持ちはなく 冷められていました。 ご飯に誘ってもあまり応じてくれないのであきらめようと思いましたが 周りに「がんばって。応援してるよ」 「かなり頑張らないといけないけど、無理ってことはないと思う」 「告白だけでもしたら、すっきりするよ」といわれ ある女の子には「今の状態から魅力的に変わったら先輩も 気持ちが変わるんじゃない?」と言ってくれました。 先輩は、私の気持ちに気づいているみたいですが先輩は私のご飯の誘いのメールも 返すのを忘れたり、上手いことかわすので 気まずくて私と先輩は二か月以上喋っていません。 先輩に彼女ができたかも知りません。 もうあきらめて新しい恋愛をしようと思っても、何でかその先輩のことをやはり考えてしまいます。 それにもうこんな自分のことを好きになってくれる人なんていないのではないかと思います・・。 魅力的な女性とはどんな女性ですか? どうすれば魅力的になれますか? 回答をお願いします。

  • 好みの女性と性的な魅力に関して

    本当に自分が可愛い、好きだと思う女性にしか性的な魅力を感じない男性と、エロければ好きか嫌いか、可愛いかブスかは関係なく魅力を感じる男性の違いは何だと思いますか? 一般的には恋愛的な好みと肉体的な好みは共通しないと言われていますが、前者はこだわりが強いからなのでしょうか?

  • 好きな女性タレントを聞かれた場合、女性に受けが良いのは?

    40代既婚男性です。 女性の友人や、スナックの女の子との会話としてアドバイスください。 先日妻から、「そう言えばあなたの好みの女性タレント知らないわ」と聞かれ、正直にグラビア出身で、 今は女優/バラエティ/司会等で人気のタレントの名前を言ったところ、「幻滅した」としばらく口をきいて くれませんでした。適当に誤魔化しておいた方が良かったと後悔しています。 ただ、近所の奥様方にも知れ渡ったのですが、一様にブーイングが出たようで、私の評判はガタ落ちと なってしまいました。確かにグラビア時代も好きでしたが、お芝居も雰囲気があって上手いし、トークも 知性が感じられると思っていますが、そのようには受け取られなかったようです。私自身は、偏見は全く ありませんが、世の女性はそうではないのでしょうか? ということで、このような場合に、女性に受けが良い女性タレントを教えて頂きたいのです。人それぞれ、 好みもいろいろでしょうが、たくさんのご意見お待ちしています。

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • どんな女性に魅力をかんじますか?

    男女両方に質問です。 男性からしたら、魅力的にかんじる女性はどんな人か。 女性からしたら、同性に対して魅力的にかんじるのはどこか。 男性の20代は女性に対して顔とかが重視ばかりかもしれませんが、20代後半からはだんだん顔以外のとこに強く惹かれるというのは本当ですか? 女性と男性によって、「女性」というものに対する魅力はそれぞれどう感じるのかが知りたくて質問しました。 できれば、回答者さんの年齢も書いてくださるとうれしいです。 お願い致します。