• 締切済み

エルベスコステロの「SHE」をインストゥルメンタルで探してます

pfmの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

この曲は元々はフランスのシャルル・アズナブールの曲で、この映画でのエルヴィス・コステロのカバーでも有名になりました。ですのでスクリーンテーマを演奏するイージーリスニングで演奏されているものがあるようです。 今回見つけたのはアメリカ盤ですが、amazon.jpで購入可です。視聴したところインストと思われます。 Velvet Sound Orchestra : Mediterranean Nights http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=650290 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IJTX/ref=sr_aps_d_1_1/249-8167734-7015502

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IJTX/ref=sr_aps_d_1_1/249-8167734-7015502

関連するQ&A

  • Elvis CostelloのShe(ノッティングヒルの恋人)の歌詞が欲しいのですが・

    Elvis CostelloのShe(ノッティングヒルの恋人)の歌詞が欲しいのですがどこかにのっているHPを知りませんか。 また,もしもそのCDを持っておられる方,それを掲載していただきたいのですが・・・。ちなみに著作権のことを考えてもしも答えていただける方は,Elvis CostelloのShe(ノッティングヒルの恋人)の歌詞であることを付記していただきたいです。

  • インストゥルメンタル入門への一枚!

    最近、歌詞のある曲を聞くのに疲れてきたのでインストゥルメンタルを聞こうと思っているのですが、何から聞き始めていいか迷っています。 私のような初心者でも親しみやすく聞けるオススメのインストゥルメンタルがあったら教えて下さい。 どちらかと言うとピアノとか入っているような穏やかな感じの曲、あとJET STREAMとかで流れていそうな感じの曲が好きです。

  • MP3ダウンロードサイト

    ELVIS COSTELLOの「SHE」という曲をダウンロードしたいと思っております。 ノッティングヒルの恋人(1999)に入っている曲だそうです。 探してみたのですが、どうも見つかりません。 この曲が無料でダウンロードできるサイトを御存じの方がいらっしゃいましたらぜひお教え願いたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 村下孝蔵さんのインストゥルメンタル

    故・村下孝蔵さんがエレキ・ギターのインストゥルメンタルを他のアーティストに提供したことがある、と聞きました(寺内タケシさん?)。 歌詞は全く入っていないようです。 その曲のタイトルや、曲の入ったCDを入手可能かどうか、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 槇原敬之さんの「遠く遠く」アレンジバージョンありますか?

    いろいろ調べたのですがどうしても分からないので質問させて頂きます。 来月結婚式をするのですが、両親への花束贈呈のBGMとして槇原敬之さんの「遠く遠く」を流したいと思っています。 私の実家は現在の住まいから離れており、歌詞が私の心情にぴったりだからです。 とてもステキな曲なのですが花束贈呈場面に流すには少し明るい曲調かな、と心配しています。もしオーケストラバージョンなど違うアレンジがあったら聞いてみたいのですがそういうのはありますでしょうか?ご存知な方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。よろしくお願い致します。

  • 手紙から花束贈呈にかけての曲

    今年の夏に結婚します。両親への手紙のところ「イマジン」の曲をピアノ演奏してもらいます。でも花束贈呈のところはそのままイマジンですと暗い感じになりますよね。でも急に曲変えても変だし・・・。皆さん手紙から花束贈呈にかけての曲はどう編集してますか。良きアドバイス下さい。

  • 西ドイツ発のインストルメンタルの曲名

    80年代の頃だと思うので、だいぶ古い話ですが、jwaveでかかっていたインストルメンタル(でいいんでしたか? 要は歌詞無しの曲です)の曲名を忘れてしまい途方に暮れています。放送を録音したテープをなくしてしまったのですが、確かオートマチックとかメカニカルとか機械に関する曲名だったと記憶しています。当時西ドイツから世界中でヒットした曲で、ロバート・マイルズの『チルドレン』のような感じの少し早いテンポの曲でした。シャーデーの『スムース・オペレーター』と一緒に入っていたので、この曲より後になってはやったのは間違いないと思います。なんともあいまいな話で申し訳ありませんが、もしかしたら、という話でも結構なのでヒントでもいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • HYの「あなた」の歌詞無し(instrumental)ってありますか?

    結婚式の披露宴で HYの「あなた」という曲を歌おうと思っています。 そこで「あなた」のinstrumental、つまり演奏のみのバージョンが無いのか探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 音源は例えばオルゴールバージョンでもピアノ弾き語りでもなんでも結構です。

  • CMを誰が歌ってるか知りたいです

    ノッティングヒルの恋人の主題歌を使ったCMがあったと思うのですが、原曲と違ったアレンジの具合が気持ち悪いので、どんな方が歌ってるのか知りたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 披露宴のお勧め曲

    みなさん結婚披露宴でかかる曲で お勧めがあったら教えてください。 入場とキャンドルあと花束贈呈時など、 どんな時でもいいのでお勧め曲があったら教えてください。