• ベストアンサー

ものまねのコツ

crazysongの回答

• crazysong
回答No.3

片っ端から自分の出せる「変な声」をやってみてそこからモノマネを生むというのはどうでしょう? 誰々のモノマネをしよう!ではなくこの声は誰々の声に似てるかもしれない! というちょっと違った角度から見てみるのも手です。

xel
質問者

お礼

回答してくださった皆さん本当にありがとうございます。 どのアドバイスも自分に欠けていてとてもためになります。 皆さんの回答を参考に自分のモノマネを磨きたいと思います。