• ベストアンサー

小室孝太郎のコミックについて

小室孝太郎(代表作ワースト、命)のアウターレックという作品がありますが、週刊少年ジャンプに1973年第8号から同年27号まで連載されてました。このアウターレックはコミックになっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

残念ながらなっていません。 現在、小室孝太郎の著作で、コミックとして刊行されている物のリストです。 「ワ-スト」  1・2 小室孝太郎 朝日ソノラ 1,200 00/03 「曹操 」 三上修平/小室孝太郎 集英社 971 95/08 「劉備 」 三上修平/小室孝太郎 創美社 971 94/07 「諸葛孔明 」 三上修平 集英社 971 93/08    「淡路島七福神伝説」 小室孝太郎 八浄寺教化 88/01     「弘法大師空海」 小室孝太郎 高知新聞社 87/05        「オオクニヌシ青雲編」 小室孝太郎 山陰中央新 85/07     「スサノオ 」 小室孝太郎 山陰中央 85/03     「命(MIKOTO)」 小室孝太郎 集英社 777 コミック 92/05

ken1981oz
質問者

お礼

助かりました、この本はかなり探していたので(ジャンプでは読んだのですがもう一度読みたくて)本当に感謝します。これからジャンプの古本を探します、有難うございました。