• 締切済み

林檎のポスター

昭和45~6年だと思うのですが 裸体の女の子が林檎を両手で持ち下半身を隠していると いうポスターの女の子の名前が知りたいと思っています。 女の子は日本人で、黒髪で髪の長さは肩までで、軽く ウエーブがかかっていたと思います。 アグネス・ラムと同時代だったと思います。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「麻田奈美」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_04/g2000040507.html
gekkokamen
質問者

お礼

そうでした。麻田奈美さんでした・・ kumataro_さんに言われて記憶の底から蘇って来ました。 ネットで検索して、久しぶりにご対面した彼女はやっぱり 愛くるしい表情でした。 kumataro_さんありがとうございました。