• 締切済み

昨日、献血したのですが

昨日8回目の献血をしたのですが献血終了後,献血手帳を見たら、健康手帳と赤いスタンプが押されてあったのですが、どんな意味が隠されているのか御存知の方は宜しければ情報提供お待ちしてます。

• 医療

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

血液の役割の記載や、献血後に送られてくる血液検査の結果を記録しておくことの出来る「健康手帳」を配布しましたよ、という確認のためにスタンプを押していると思います。

rin429
質問者

お礼

ありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願いします。