OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホンダCMでアシモが出でくるCMで流れてる曲名と歌手を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247413
  • 閲覧数918
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (94/284)

子供に教えてもらいCDを買ってくる約束でしたが忘れてしまいました。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」だそうです。

電車の扉が閉まったときの「あ…行っちゃった~」って感じの
ASIMOの手がカワイイですよね♪

http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html
お礼コメント
biriken

お礼率 33% (94/284)

早速にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 12:42:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

「しゃららーらー しゃらら らーらー」って
曲でしたら、ハイロウズ(邦楽)の日曜日よりの使者って曲です。
「flip flop」っていう2枚組のアルバムか「ザ・ハイロウズ」っていう1stアルバムに入ってます。

シングルで探すのであれば、「スーパーソニックジェットボーイ」の2曲目に入ってます。
お礼コメント
biriken

お礼率 33% (94/284)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-05 12:40:31