• ベストアンサー

フルモデルチェンジの時期を予測できますか?

Nakaji-Maxの回答

• ベストアンサー
回答No.1

モデルチェンジは、企業の「極秘事項」でもあるわけで、発売前のリークや、モーターショーがない限りわかりづらい物ですが… このサイトでしたら、参考になるかもしれません。 http://carstadium.net/

参考URL:
http://carstadium.net/
osiete-boo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速、添付のサイト拝見致しました・・・クルーズは年内で製造中止とのなるようですね・・・。