• ベストアンサー

助けてください\>0</

実は私は一重で、どうしても二重になりたいんです! 整形は16万円するそうで、お金はかけたくありません。 手で押すと二重になります!なんかいい方法あったら、 教えてくださーい!知っているだけおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromuy
回答No.3

過去にも同じような質問に回答したことがありますが(参考URL)、私は暇さえあれば指で二重のクセを付け続けて、1年を待たないくらいで二重を手に入れました。 mari1988さんは指で押すと二重になるそうですので、その素質はあると思います。 気の長い話になってしまいますが、タダはタダです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=230366
mari1988
質問者

補足

どうもありがとうございます。あと少しで中2です。 名前が1988ってついてるのは生まれた年ですっ(笑) 何ヶ月くらいで二重になりますか? がんばってみますね!! 他にもいい方法があったら書き込みお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

アイプチで腫れるんだったら おすすめは出来ないけど アイテープって売ってますよね あれ毎日やってると二重の癖がつきますよ でも腫れたり、痛かったりするんだったら 美容整形で切開とか埋没とかやった方がいいかもしれないですね

• mariannu
回答No.1

やっぱりアイプチかなあと思います。 アイプチは使い方は難しいし、うまくやらないといかにもアイプチしてるって感じになるときもありますが・・・ でも、値段もお手ごろだし、上手になれば自然に見えるようになると思います。 友達の話ですが、ヘアピンで毎日、線をつけていたら二重になったってききました。 あんまりアドバイスになってなくてすいません!

mari1988
質問者

補足

ヘアピンは痛くて、前やっていましたがだめでした。 アイプチは腫れてしまいました! どおしたらいいのでしょうか? 宜しくおねがいします!!