OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

助けてください\>0</

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247405
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (45/325)

実は私は一重で、どうしても二重になりたいんです!

整形は16万円するそうで、お金はかけたくありません。

手で押すと二重になります!なんかいい方法あったら、

教えてくださーい!知っているだけおねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

過去にも同じような質問に回答したことがありますが(参考URL)、私は暇さえあれば指で二重のクセを付け続けて、1年を待たないくらいで二重を手に入れました。
mari1988さんは指で押すと二重になるそうですので、その素質はあると思います。
気の長い話になってしまいますが、タダはタダです。
補足コメント
mari1988

お礼率 13% (45/325)

どうもありがとうございます。あと少しで中2です。

名前が1988ってついてるのは生まれた年ですっ(笑)

何ヶ月くらいで二重になりますか?

がんばってみますね!!

他にもいい方法があったら書き込みお願いします。
投稿日時 - 2002-04-05 15:58:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (15/53)

やっぱりアイプチかなあと思います。 アイプチは使い方は難しいし、うまくやらないといかにもアイプチしてるって感じになるときもありますが・・・ でも、値段もお手ごろだし、上手になれば自然に見えるようになると思います。 友達の話ですが、ヘアピンで毎日、線をつけていたら二重になったってききました。 あんまりアドバイスになってなくてすいません! ...続きを読む
やっぱりアイプチかなあと思います。
アイプチは使い方は難しいし、うまくやらないといかにもアイプチしてるって感じになるときもありますが・・・
でも、値段もお手ごろだし、上手になれば自然に見えるようになると思います。

友達の話ですが、ヘアピンで毎日、線をつけていたら二重になったってききました。

あんまりアドバイスになってなくてすいません!
補足コメント
mari1988

お礼率 13% (45/325)

ヘアピンは痛くて、前やっていましたがだめでした。

アイプチは腫れてしまいました!

どおしたらいいのでしょうか?

宜しくおねがいします!!
投稿日時 - 2002-04-05 11:53:13
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (14/97)

アイプチで腫れるんだったら おすすめは出来ないけど アイテープって売ってますよね あれ毎日やってると二重の癖がつきますよ でも腫れたり、痛かったりするんだったら 美容整形で切開とか埋没とかやった方がいいかもしれないですね
アイプチで腫れるんだったら おすすめは出来ないけど アイテープって売ってますよね あれ毎日やってると二重の癖がつきますよ でも腫れたり、痛かったりするんだったら 美容整形で切開とか埋没とかやった方がいいかもしれないですね
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ