• 締切済み

brassica oleraceaのCrGCとArcadiaについて

CrGCをどこの誰がつくり、どんな品種であるか、また、Arcadiaはどこの誰がつくり、どんな品種であるか教えてください。自家不和合性に関するS-遺伝子について調べています。なるべく詳しい情報が知りたいです。すみませんがどうぞよろしくお願いします。

• 農学

みんなの回答

• tulipman
回答No.1

自分の知っている範囲では某大学の農学部育種学の研究室ではアブラナ科植物の 自家不和合性を専門に研究しています。それで検索をかければ引っかかると思いますが。 そちらに聞いてみては。