• ベストアンサー

インターネットの接続

what_is_newの回答

回答No.7

IEを使用中に、接続先が書き換えられた可能性があります。国際通信になっている可能性もありますので、その不明な、接続先を消去して下さい。 OSがMEの場合、 1、IEの「ツール」から「インターネットオプション」 2、タグの「接続」。   不明な接続があれば、それをCLICKし、   右側にある「消去」をCLICKします。 3、同じく、「インターネットオプション」で、   「全般」と書かれたタグがあります。     「アドレス」の空欄に、お使いの接続先を入力してください。 1、「スタート」ボタンを右CLICK 2、「プログラム」をCLICK 3、この中から、不明な、接続先があれば、右CLICKして消去して下さい。 1、「マイコンピューター」から「コントロールパネル」から   「ダイヤルアップネットワーク」この中に不明な接続先があれば、    右CLICKで、消去して下さい。    この中で、「新しい接続」というのは、置いておいて下さい。 1、「コントロールパネル」から、   「アプリケーションの追加と削除のプロパティ」この中にも、   不明な接続先があれば、CLICKし、   下の「追加と削除」をCLICKして下さい。 もし、国際通信に、接続先が書き換えられていたら、国際通話料金がきます。 国際通信に自動的に書き換えられないように、「アクセスウォッチャー」という、 ソフトがあります。これはダウンロードによるものです。 ケーブル&ワイヤレス(0061)が提供しています。無料です。 URLを書いておきます。 もちろん、ご自宅の電話機から、全く国際電話が出来ないように電話会社に申告することもできます。KDDIに申告すれば、全ての国際電話会社も止めることができます。国際通信に関して書きましたが、国内かもしれませんね。。 では、がんばってください!!!    

参考URL:
http://www.cw.com/jp
takechan777
質問者

お礼

ありがとうございます。 後から請求書を見てビックリしないように、頑張ります。

関連するQ&A

  • インターネット接続

    インターネットへの接続方法がダイアルアップになっているのかいないのかを確認をしたいのです。教えてください。 コントロールパネルの中のネットワーク接続の中にダイアルアップの表記が無ければ、ダイアルアップになってないということですか?

  • インターネット接続

    ダイヤルアップからBフレッツに変更したばかりです。 これまではブラウザを開くと「接続」というのが出てきて それでインターネットに接続出来ましたが、 今回「フレッツ接続ツール」というNTTから提供された ソフトで設定したところ、ブラウザからインターネットに 接続できなくなりました。「ダイヤルしたコンピューター が応答しません」という表示が出ます。 「フレッツ接続ツール」からしか接続出来ないのです。 ネットワークの知識が全く無く、光にすること自体無謀 なんですが。 OSはME、ブラウザはIE6です。 宜しくお願いします。

  • 「接続できました」のにインターネットが見れない

    自宅でISDNを使い新しくインターネット接続しようとしています。 ダイヤルアップ接続を実行すると接続できましたのメッセージが出るのですが、 IEを開くと「ページを表示できません」という状態になってしまいます。 インターネットオプションの接続で ダイヤルアップの設定は確認しています。 どうもうまくいかないので 後日、別の環境に持って行きLANに接続してみたのですが ネットワーク内のパソコンなどは見れるのですが インターネットに接続ができませんでした。 (別の原因かもしれないですが・・・) OSはWin98を使っています。 何か思い当たることがあればご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • インターネット接続が出来ません!

    OSはWIN2000.パソコンはDELL社のものです。 エアエッヂ(パソコン用携帯電話みたいなの。たぶん。)を使ってインターネット接続しているのですが、調子が悪いのでOSの再セットアップを行いました。 その結果、ネットワークとダイヤルアップの接続の中にある、ローカルエリアネットワークの接続が消えてしまいました。 そこで、新しい接続の作成で作ろうとしたのですが、作業を完了しても新しい接続が構築されません。 エアエッヂの会社に電話してエアエッヂの動作について調べたところ問題なしとのこと。 そこで、コントロールパネルの中にある、インターネットオプションに入り、接続タブの中にある、右上のセットアップというところからセットアップをしようとしましたが、そこにはセットアップと書かれたボタンはありません。 どこを探しても見当たらず、本来セットアップボタンがある場所に、接続、と書かれたボタンがあるのみです。 どうすればいイのか分からず困っています。 パソコン初心者ですので、うまく症状を表現できていませんが、どうかよろしくお願いします。

  • インターネット接続不可能

    元々、デスクットプとノート(共にMe)をCATVのLAN接続でインターネットを使用していましたが、新たにXPを接続しようと設置しXP側から電源を入れた際には接続が確認できた為、設定できたと思っていたところ元々のMeの電源を入れると共に接続不可能となりました。 その後、すべて(モデム・ルーターなども)の電源を消してリセットを掛け、再度電源を入れるなどいろいろ試したのですが、最初に電源を入れたパソコンだけが接続可能となってしまいます。 また、ネットワークアダプタなど削除して再度インストールしてみたり、試しましたがダメでした。 どうすれば、3台のパソコンで接続が可能になるのか教えてください。 宜しくお願いします。

  • インターネット接続ができません。

    インターネットに接続できなくて困っています。ブロードバンド接続で接続先を設定しても、必ずダイヤルアップ接続になります。 ISPはtoppa!のADSLです。以前フレッツ光を使用していましたが、引越しでADSLになりました。 現在XPのノートパソコンとVISTAのノートパソコンを使用していますが、vistaのノートパソコンで、接続がうまくいきません。XPでは問題なく接続できます。 VISTAのノートパソコンはDELLのinspiron1526です。 スタート→接続先→インターネットに接続します。→ブロードバンド→パスワード・ユーザー名を入力すると、 「インターネット接続テストに失敗しました」 とでるので、問題を診断すると、「このコンピュータのネットワーク接続で問題が見つかりませんでした」と出ます。 コントロールパネルから、ネットワークとインターネット→ネットワークと共有センター→ネットワーク接続の管理にいくと、先ほど作成したブロードバンド接続が、ダイヤルアップになってしまいます。 何度やっても同じ状態です。 もし分かるかたいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いします。 接続方法は、電話線がスプリッタにつながっていて、そこからモデムと電話機に つながっています。モデムからパソコン一台へ直接つないでいます。 XP、vistaにつなぎかえて試している状態です。 http://www.alles.ad.jp/support/setup/dialup/wvista_wan1.html のSTEP4まではOKなのですが、 STEP5でなぜかブロードバンドで接続したものがダイヤルアップになってしまうのです。 今日dellに問い合わせたところ、ちゃんと認識はしているので故障ではないと言われ、設定か、何かのソフトが邪魔しているのではと言われました。 そこまではサポートしていませんと・・。 もしわかれば教えてください><

  • インターネット接続共有をしたいのです(その2)

    すいません。質問の続きです。 以後気をつけますので、許してください。 ※ネットワークのプロパティです。 ホストPC・windows ME(沢山ありすぎるように思いますが、 分からないので、追加したり削除したりしての、現状です。)   ・MSネットワーククライアント   ・PCI/LANカードアダプタ   ・インターネット接続の共有   ・ダイヤルアップアダプタ   ・NetBEUI で3つあります   ・TCP/IP で3つあります   ・インターネット接続の共有(プロトコル)  で3つあります   ・MSネットワーク共有サービス ホスト側のネットワークを開くと、PC名が、なにも表示されていません。 /////// クライアント・windows95のほうは、 ネットワークのプロパティが、   ・MSネットワーククライアント   ・PCカード/LANカード   ・NetBEUI   ・TCP/IP (ダイヤルアップアダプタは先ほど削除してます) クライアントは以上でして、ネットワークを開くと、 クライアントのPC名だけが、出ています。 (IE->オプション->接続はダイアルアップを削除してます。) /////// ■1つ不思議な現象として、2つのPCをケーブルでつないで、 ホスト側をダイアルアップ接続した時、マウスは動きますが、 クリックが出来ないという不思議な現象が有ったりもしてます。 ■ケーブル接続して、クライアント側を再起動したら、 ホストのHDDのアクセス音がするので、 全然繋がっていないでもないと思うのです…。 ■タスクバーのMSインターネット接続共有を ダブルクリック-> 「インターネット接続を共有しているコンピューターが1台あります。」 というダイアログボックスが出るのが空しいのですが。(>_<) デフォルトゲートウェイも間違っているのじゃないかと思います。 拙い説明ですが、ご指導をお願いします。m(_ _)m 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=303241

  • 出会い系サイトみたいなのを閲覧したら、その時か何か、接続方法を変更され、以後インターネットに接続できなくなった!?

    yahoo! BB(ADSL)でインターネットをしている人が、ちょっといやらしい系のページを閲覧してから以降、今までインターネットに接続しようとしても出てこなかった見たことも無い接続先へのダイアルアップの接続画面が出てくるようになったので、ダイアルアップネットワークの設定から、勝手に増えていたその接続先のアイコンを削除したら、 ・IEの場合はオフラインで使用できませんと表示されたかと思うと、画面が固まって操作できない ・OEの場合はダイアルアップの接続画面(接続先などの部分は全部空白になっている)が出てきて、それを消してもメールの受送信ができない ということになってしまったそうなんです。 ・ちなみに、Win98・IE6です。 ・デスクトップ上にあるIEのアイコンを右クリックしてプロパティを開き、  「ダイアルアップと仮想プライベートネットワークの設定」を見てみると、  ダイアルアップしないにチェックは入っていますが、文字は薄くなっていて、  選べない状態になっています! 私もどうしたら治るのかわからなくて書き込みしてるのですが、インターネットに接続・メールの受送信ができずに非常に困ってあるんです。 どうかお助け下さい!

  • インターネットに接続できません。

    昨日パソコンをしていたら停電になりパソコンの電源が消えました。 そして今日パソコンを起動してインターネットに接続しようと思いインターネットを起動したら、接続できませんでした。 IE画面には このページにはオフラインでは接続できません と書いてあります。 また、ダイアルアップ接続が表示されそれが関係してると思うのですが初めての出来事でよくわかりません。 どうやったら接続が出来ますでしょうか? 友人がこのような状況になり、その話をさきほど聞いたのを参考にしたので足りない点が多いと思いますが、分かる範囲でご回答もらえたら嬉しいと思います。

  • LANを使ってのインターネット接続について

    OS MeのノートPCを宅内のネットワークに加えましたが、インターネットに接続時「ページを表示できません」(サーバが見つかりません)と表示されてしまいます。 ルータはCentercom AE220E 他のPC(OS Win98)からはWEBに接続可なのでID等の設定は間違えない様です。 ネットワーク自体はWin98側とファイルの交換等が出きるので設定はうまく出来てると考えています。 IE(Ver/5.5)のインターネットオプションでは以前のダイアルアップ接続の設定を全て削除、ウィザードを使い「LANを使って接続」を指定しました。LANの設定は全てのチェックを外しています。 他にチェック項目がありましたら、どうぞ教えてください。

    • ベストアンサー
    • ADSL