• ベストアンサー

教えてください。

ken1-skillupの回答

• ベストアンサー
回答No.3

これは以前にも質問があったことなんですが・・・ 難しく言ってもわかりずらいですから・・・ DNSサーバーの設定で、決めていると思えばいいかと思います。 例えばここのOKWEBですが http://okweb.ne.jp/http://www.okweb.ne.jp/ では、ちがうトップページが表示されます。 サーバーの設定でwwwならこのページ なしならこのページという風に設定できます。 つけてもつけなくても同じページという風にも設定できます。 DNSサーバーについて勉強されれば直ぐにわかると思います。

pear
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速DNSサーバーについて勉強いたします。 何をどのように勉強したらよいかさっぱりわからなかったのでとても助かりました。