OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教えてください

• 暇なときにでも
  • 質問No.247337
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (38/61)

システム管理の業務を行っていらっしゃる方々にお伺いしたいのですが、日々の管理業務の中で「こんなことをしてくれるサービスがあったらいいのに」というものはありますでしょうか?
特に、小ネタ仕事で、「誰にでもできるからやってよ」というものがありましたら教えていただければ幸いです。
今度システム管理部署で仕事の洗い出しをし直すことになって、皆さんの意見を参考にさせていただけたら・・と考えています。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

1.ネットワークにアタックがあったら履歴(回数、アドレス等)を簡単に取れる 2.例えばHPを表示する時に何処の間で時間が掛かっているかを簡単に調べる 3.ネットワークの混雑具合を簡単に調べる 4.請求書等をページプリンタで印刷する時、混んでいたら違うプリンタを探す 等、好き勝手なことを書きました。m(__)m
1.ネットワークにアタックがあったら履歴(回数、アドレス等)を簡単に取れる
2.例えばHPを表示する時に何処の間で時間が掛かっているかを簡単に調べる
3.ネットワークの混雑具合を簡単に調べる
4.請求書等をページプリンタで印刷する時、混んでいたら違うプリンタを探す

等、好き勝手なことを書きました。m(__)m