• ベストアンサー

横浜近傍のレストラン教えて

横浜,桜木町あたり近郊で,静かで比較的安価でおいしかったよ!っていうレストランあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

ρ( ̄∇ ̄o) ココなんかどーですか? 【HERB料理店 草木土 】 ◎有機農法で作った野菜が自慢の創作ハーブ料理! 自然農法・有機農法のこだわり野菜を使い、 ハーブのエッセンスを加えた創作料理が味わえる店。 あたたかみのある手作りの器に盛られた料理は、 どれも素材の持ち味を生かす味付けがポイント。 「今晩の惣菜盛り合わせ」は、 ローズマリーやレモングラスなどで香り付けした野菜のマリネや、 煮物、オーブン焼きが日替わりで3、4種類楽しめる。 他にも旬の野菜をふんだんに使った料理が盛りだくさん。 詳しくは下のURLから、黒板を見て下さいな。 イタダキマ~ス♪(* ̄¬ ̄)o―∈~ ≪DATA≫ 住所: 横浜市中区山下町25ニューポートビル2F MAP TEL: 045-641-3883 営業時間: [月~水]朝11:30~昼4:00(LO昼3:00),昼5:30~夜11:00(LO夜10:00) [木~金]朝11:30~昼4:00(LO昼3:00),昼5:30~深夜3:00(LO深夜2:00) [土]昼5:30~深夜3:00(LO深夜2:00) 休日: なし 座席: 30席 駐車場: なし 平均予算: [昼]900円 [夜]4000円 クレジットカード: JCB,VISA,MASTER,AMEX,ダイナース 交通アクセス: JR関内駅南口から徒歩12分  (ノ´▽`)ノクーポン使えば10%引き♪           ↓

参考URL:
http://www.somokudo.yokohama.walkerplus.com/index.html

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 クイーンズスクエア内にありますから、『静か』という点では自信がありませんが、あの中では一番のお気に入りをご紹介します。 『チャンドラーズクラブハウス横浜』:http://gnavi.joy.ne.jp/ccy/ シアトルに本店があるシーフードレストランです。 2Fですがテラス席もありますので、みなとみらいの夜景も楽しめます。 あとはホテル内のレストランがお薦めです。 ホテルはたくさんありますが、お薦めは『ナビオス横浜』内の『イルドテラス』ですね。 http://www.hagakure.co.jp/rest_it/