• ベストアンサー

デスクトップ アイコンについて!

Googleとかでデスクトップにショートカットアイコン作っても、Gのマーク(アイコン)にならないんですけど何故ですか?2ちゃんねるも 2 のアイコンになりません! 教えて下さい!クリックする時がひと目で分かりにくいいんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

自分でアイコン用の画像を作成して、それを使用すればいい。

• sgmOK
回答No.1

小生の場合の例で。 Googleを開いた状態で、お気に入り(A)⇒お気に入りに追加(A)⇒お気に入りの追加で「OK」⇒お気に入りの最下部に入りますので、これをデスクトップにドラッグ。 如何ですか?りっぱな「G」のマークのショートカットが出来たと思いますが・・・