• ベストアンサー

週刊ヨミウリ?週刊アサヒ?での三谷幸喜…。

どの雑誌かわからないのですが、週刊○○系の雑誌で 去年の夏頃に古畑任三郎の脚本家である三谷幸喜さんが 公園でパンダの乗り物に乗っている写真が表紙になっていました。 なんとなくレトロ?な感じがして今更ながら、その時の表紙がすごく 欲しいのです!! 雑誌名と、できればバックナンバーは可能か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

毎日新聞社が発行している 「サンデー毎日 2001年6月24日号」の表紙が パンダの乗り物に乗っている三谷幸喜さんの写真です。 バックナンバーの入手方法は分かりませんでした。 毎日新聞社、またはお近くの書店に おたずねになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/family/syuppan/sunday/01/0624/index.html
michell
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました! 毎日新聞社さんに問い合わせてみます。