• 締切済み

アップしたホームページを見るには?

FFFTPにてファイルをアップロードしました。FFFTPの画面でも“ファイル一覧の取得は正常終了しました。”と出たので、検索エンジンでアドレスを入力し、検索しましたが、表示されません! どうすれば、見る事ができるのでしょうか? 困っています...。 ホストはOCNです。

みんなの回答

• opapa
回答No.2

>ロボット型検索の場合は見つけてもらうまでにどれ位の時間がかかるものなのですか? 何とも言えません。とりあえず登録依頼の出来る検索エンジンなら登録してみて待つしかありません 何も対策をしないならとりあえず半月~1ヶ月くらいは待ってみます 既に登録されている割りとアクセス数の多そうな自分のページとカテゴリの似たページを探してそのページを相互リンクをしてもらえばクロールされる確率は格段に上がりますよ

• yuuki0105
回答No.1

検索エンジンで表示されるサイトは登録されているものです。 なので、申請し登録してもらわないと検索できませんよ。 ロボットがインターネットを巡回し、情報を勝手に集めるものもありますが、 この場合は見つけてもらうまで時間がかかります。 登録されていないサイトを見たい場合は、アドレスバーにURLを入力してください。

50star
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! アドレスバーにURL入力で表示されました。 助かりました! ロボット型検索の場合は見つけてもらうまでにどれ位の時間がかかるものなのですか?