• 締切済み

男性2人組の演歌歌手

数年前(4,5年前?)なのですが、偶然テレビで男性の2人組のデュオをみました。 演歌で男性デュオって珍しいなと思って気になっていたのですが、特に演歌に興味があったわけでもなくそのまま月日が流れました。 でも、最近何故か急にその事を思い出して気になって仕方がありません。 名前は確か「○○と○○」とか「○○&○○」という感じだったと思います。確か一人の名前がキーボー的なあだ名の様な名前でした。2人ともオジサンです。 その時の曲の内容は「酒」がテーマだった様な気がします。 もし知っている方いましたら教えて下さい。お願いします。

noname#4389
noname#4389

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

演歌で男性デュオといえば「金剛と榛名」が有名です。 曲名まではわかりません。ごめんなさい。